お待たせ致しました! | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ

ついにやってまいりました!!

やっとこさネット環境が整ったので、本日より「そこにあるもの」を
完全復活致します~。

年末年始を挟んでいろいろな事がありましたが、無事ライブ始めも
終わり、これからいろんな面でパワーアップさせて行きたいと思います。

明日俺は出演出来ないのですが、四谷コタンでU;taライブがあります!
しかもニドキュウとも共演なんで、めっちゃお得な夜になるでしょう。
ハルボー&麻衣ちゃん、参加出来ずにゴメンな~。

さあ、明日からまた頑張って更新していきまっさ!お楽しみに。

追伸:しばらくコメントに返信せずに失礼致しました!!これからガンガ
ン返事しますんで宜しくお願い致します。