ハッピーちゃん巣立ちと新居&クゥ君、ひとり部屋の練習開始^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、かりん×コスモっ子ハッピーちゃんの巣立ちでした^^

 

ご見学の時はパパ&ママさんで来て下さいましたが お迎えはお姉ちゃん達も

 

一緒に💕

 

一通りのご説明と お姉ちゃん達に抱っこの仕方 関わり方などをお教えしました^^

 

 

ハッピーちゃんは少々緊張気味に下を向いていますが お姉ちゃん達は

 

とても良い笑顔です^^

 

2~3日は、サークルメインで過ごしてもらう事と、抱っこする時は 必ず

 

座ってねとお話しすると 元気よくお返事してくれました^^

 

お家に帰られて すぐにママさんが様子を知らせて下さいました^^

 

 

ハッピーちゃんの新居^^

 

お約束通りに、サークルの外から遊んでくれています^^

 

『お疲れ様です☺️
 

無事に、自宅に到着しました🏠
 

ハッピーはというと、車の中でも少し緊張気味で、ゲージに入れると

 

ウロウロと探索をしているようです🏠
 

お手紙を車の中で音読して家族全員で理解を深めました。
 

今日から大切に育てていきたいと思います。
 

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️』とママさん^^

 

簡単なものですが トイレとの事やフードの事 躾方など巣立ちの時に

 

お渡ししている物ですが ママさんが読み聞かせて下さったそうです^^

 

 

ほぼ、我が家に居た時の環境と同じようにご準備して頂きましたので

 

ハッピーちゃんもすぐに慣れてくれると思います^^

 

 

お姉ちゃん達が書いて作ってくれたのでしょうね♪

 

待ちに待ってくれていたのが分かります^^

 

上手に出来ていますねー

 

お姉ちゃん達、ありがとう照れ

 

『給水器の件、承知しました。
 

少し下げて、そのようにすると、飲んでくれました✨
 

ありがとうございます✨
 

そして今、眠っています💤
 

初めての環境で落ち着かないかも知れませんが、今日はゆっくりしてもらいたいです☺️

心強いです✨また何かありましたら連絡させていただきます☺️』とママさん^^

 

 

ゾウさんと一緒に眠っていますね^m^

 

本日からハッピーちゃんの事、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

ご心配事がありましたら、いつでもご連絡下さいませ^^

 

 

ハッピーちゃんが巣立って行った後、イヴ×コスモっ子 クゥ君を

 

ハッピーちゃんのいたサークルに移動し、ひとり部屋の練習を開始しました~

 

今日で生後50日です^^

 

明日、1度目のワクチンや健康診断に行く予定です^^

 

 

今日からゾウさんが相棒だよ~^^

 

 

ゾウさんは気に入ってくれたようで 早速遊び始めました^^

 

 

「ぼくのでち!」と言っているのでしょうか^m^

 

 

ふと、立ち上がり周りを見たりしていましたが

 

 

すぐにゾウさんと格闘^m^

 

 

今日からサークル内も最終形態だから トイレはトイレトレーにしようね^^

 

 

ひとり部屋に移動して 2時間弱経過しましたが・・今の所鳴く事もなく

 

ひとりバトルをした後は お昼寝しています^m^

 

 

さ~、夜はどうかな~^m^

 

 

 

こんな感じでサークルで過ごしています^^

 

あと、パパさんorお姉さん、クゥ君に鈴付き首輪を付けても良いですか?

 

もちろん、付けなくても大丈夫ですが 良かったらメッセージ下さいませ^^

 

 

明日は、クゥ君達のワクチンと一緒に ほのかとハルのエコー検査も

 

してきます^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM