クルミちゃんご縁&アンバー君巣立ち&オーナー様募集中^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、お昼からかりん×コスモっ子、クルミちゃんのご見学でした^^

 

パパさんとママさんと、会いに来て下さり ご縁を頂きました^^

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

ママさんと一緒に記念撮影^^

 

ワンちゃんを飼われるのは初めてだそうで お家には小学生のお姉ちゃん二人

 

いるそうです^^

 

 

お迎えは7月6日以降で、近くなりましたら また日程をご相談させて頂きます^^

 

また、お名前はお姉ちゃん達がすでに決めているそうで クルミ改め

 

「ハッピーちゃん」になりました^^

 

ご見学の間、ハッピーちゃんは犬なのに猫を被ったようにちーんとなっていましたが

 

サークルに戻った後は いつものようにゾウさんをぶん回してひとり遊びを

 

していました^m^

 

ハッピーちゃんは、週明け1度目のワクチンと健康診断 マイクロチップ

 

装着に行ってきます^^

 

分からない事や、ご質問などいつでもご連絡下さい^^

 

お迎えまで、大切にお預かりしますm(__)m

 

 

それから、15時からは、リコ×コスモっ子 アンバー君のお迎えでした^^

 

 

ご家族皆さんが、心待ちにして下さっているそうで アンバー君良かったね^^

 

お名前は、只今お名前会議があっているそうです^m^

 

どんなお名前になるのか楽しみです^^

 

ママさん、今日からアンバー君をよろしくお願い致しますm(__)m

 

何かありましたら いつでもご連絡下さいませ^^

 

また、お土産もありがとうございましたm(__)m

 

いつもの如く・・・

 

 

ヒナタ&琥珀親子が「あたちの??」と狙っておりました^m^

 

 

それから、イヴ×コスモっ子リナが画像更新日ですので 写真を撮りました~

 

 

お耳は、早く立ちあがるようにピングをしましたが・・

 

まだ3兄妹で一緒に過ごしているので ラッシュ君とアッシュにハムハムされて

 

すぐに取れてしまうかも^^;

 

お気に止まりましたら お気軽にお問い合わせ下さい^^ 

 

今日の兄妹のラッシュ君^^

 

 

またまた、失敗^^;

 

ブラックの子なのに クリームの子を撮影用の黒のバックになっていました^^;

 

パパさん、生後40日になって、3兄妹なかなかのヤンチャになってきましたよ^^

 

兄妹バトルも日々、激化しております^m^

 

ドライフードへの移行も始まっております^^

 

アイビー×ビートのスムチー4兄弟も 本格的にオーナー様募集しないと

 

いけないし 今日から完全離乳に入るティアナ×レンっ子達もUPしなければ・・

 

ですが、また明日UPさせて頂きます^^;

 

今日の私地方は、深夜に線状降水帯となるかも・・と注意報が出ています^^;

 

皆様も、気を付けて下さいね。

 

出来る備えをしておかないと^^;

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM