またまた、サークル移動&ご見学^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は朝からまたまたサークルの移動~

 

と言っても、ほぼ、粗相のないアンバー君が2段重ねの上の段にいたのですが

 

もうひとつの2段重ねの下の段にいたイヴっ子3兄妹と場所の入れ替えです~

 

アンバー君は、トイレトレーのシーツは ネットが敷いてあるのもあり

 

うんOはその都度取りますが シーツは1日2回の交換で済みます^^

 

一方、イヴっ子達は まだワイトサイズのトイレスペースで 3兄妹一緒に

 

いますので うんO踏んだ踏んだする事もあり 下の段だと換えにくい^^;

 

と言う私事情なのですが^m^

 

 

ただ、リビングに近くなりましたので ソファにいる私からは良く見える位置に^^

 

 

ウィンク??いやいや、たまたまです^m^

 

 

夜鳴きもほぼなく、たま~に寂しくなるとピヨピヨ言いますが スルーしていると

 

すぐにひとり遊びを始めます^^

 

ゾウさん、大分汚れたのでお洗濯しないとね^^;

 

 

ベッドとトイレトレーは アンバー君が使っている物をそのまま移動したので

 

違和感はないようです^^

 

 

サークルは「クンクン」と新しい場所確認^^

 

 

口笛を吹くと 小首を傾げて聞いています^^

 

 

この高さのかごベットでしたら ピョンピョン行ったり来たり^m^

 

 

サークルの扉を閉めると「あけて~」とはしばらく言っていました^m^

 

ご飯はまだ一気に食べないので 置きご飯ですがドライフードに完全移行済です^^

 

 

続いて、アンバー君の居た場所に移動したイヴ3兄妹^^

 

 

ラッシュは、3兄妹の中でも 一番ビビりちゃんかも^^;

 

 

今日のご見学の際は ティアナっ子のキランと ラッシュ アイビーっ子

 

4兄弟をご覧頂きます~

 

 

どの子にご縁を頂けるのか 頂けないのかはまだ分かりません^^

 

 

リナとアッシュはベッドに降ろしたら そこからしばし動かず~

 

 

なので写真の取りやすい位置に~

 

 

アッシュは、面倒そうな表情^^;

 

 

3兄妹揃って^^

 

リナが一番大きく見えますが 大きいのは真ん中のアッシュです~

 

目つきこわっ^^;

 

 

そして、イヴっ子の下の段には かりん×コスモっ子のクルミ^^

 

 

クルミにも、ご見学の予約を頂きましたので 只今、商談中となっております。

 

 

元気一杯のクルちゃん^^

 

 

人懐こくて可愛くて、お残ししたいけど かりんの娘は クリームの娘

 

エイミーをお残ししているので諦めました^^;

 

サークルの扉を閉めると

 

 

「かまって~あそんで~」アピール^m^

 

 

夜鳴きもなく、ご飯もふやかしフードから ドライフードに順調に移行中^^

 

最後はすねて前足をジタバタアピールしていました^m^

 

 

ブログを書き始めた途中で リコのトリミングに連れて行ったのですが 

 

電話で時間の確認をした時に 午後からキャンセルがあって空きがあると

 

聞きましたので 伸びて来ていて気になってるけど ここの所バタバタで

 

カットできていないヒナタと琥珀親子を5mmでスムチーカットを

 

一緒にお願いしました~

 

リコは、ハサミでのサマーカットをお願いしています^^

 

もうすぐ、男の子達のご見学の方が来られますので 夕方お迎えに行く予定です~

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM