イヴベビー生後21日目&龍、ダイニングに戻りました~ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

琥珀孫、イヴ×JKCCHコスモベビー達^^

 

今日で生後21日目になりました^^

 

 

左から アッシュ リナ ラッシュ(血統書名)^^

 

 

ラッシュとリナは、時期が来ましたらオーナー様募集予定です^^

 

 

アッシュは、娘一家が成長過程を見ているので 募集の予定はありません~

 

 

右側、ラッシュはホワイトが入っていないので ブラック&クリームで

 

申請を出しています^^

 

 

少しずつ、起きている時間が長くなり 育児ベッドの中でゴソゴソヨチヨチ

 

動き回っています^m^

 

ラッシュ君^^

 

 

黒々していますが 可愛い💕

 

親バカですね^m^

 

 

リナはクリーム登録で出していますが かりんっ子クルミもそうですが

 

今回は女の子がクリームです^^

 

最後はアッシュ^^

 

 

この子もブラック&クリームです~^^

 

お目目はイヴママに似てクリクリ^^

 

時期が来ましたら よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

それから、リコベビー達が 今日で生後38日目になりましたので

 

昨日の夜から今朝までで、完全離乳に入ります~

 

リコは、今回の出産で引退、里親様も決まっていますので 母乳が

 

完全に引きましたら ミランママさんにご連絡差し上げますので

 

よろしくお願い致します^^

 

 

と言う事で リコママは今日からワンコ部屋に戻り 代わりにちょっぴり

 

ビビりな龍がダイニングに戻ってきました~

 

未来は、すでにワンコ部屋に馴染んでいますが 龍は大人ワンコ達の圧が

 

嫌いらしく^^;

 

 

只今、おハゲ期真っ只中な龍^^

 

 

ダイニングに戻ったら ニコニコ笑顔でご飯もバクバク~

 

お耳は三分の二は立ち上がっていますが 耳先だけがまだ垂れてます~

 

 

元々はピンッと立っていたので そのうち立ち上がるかとテーピングなどは

 

していません~

 

 

将来のパパとしてお迎えしたので ビビりな部分を克服して欲しいのですが

 

甘えん坊な所は相変わらずです^m^

 

成犬時のカラーの変化が楽しみです^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM