ウータン4兄妹オーナー様募集&開眼&お便り^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

ウータン×JKCCHコスモベビー、4兄妹^^

 

今日から販売サイトにもUPし オーナー様募集を開始させて頂きます^^

 

昨日から、離乳食は朝、夕2回食にし 夕食後2時間程して 翌日朝まで

 

ウータンママと一緒に過ごしています^^

 

まず、三つ豆君改め フータ^^

 

 

体重は今日現在、360gになりました^^

 

家の子にしては小ぶりちゃんです~

 

4兄妹共に、お口の周りがおっぱいやけしていますが これは成長と共に

 

抜けて行きます^^

 

 

 

続いてクリーム&ホワイトのコータ^^

 

 

380gになりました^^

 

 

 

続いてパーティーの女の子、マーヤ^^

 

 

この子が一番重くて439gになりました^^

 

 

 

最後はちび子改め、アーヤ^^

 

 

今日現在288gですので この子に関しては450gを超えてからの

 

お迎えになる事を条件付けさせて頂いています^^

 

 

 

お名前は血統書名になります。

 

アーヤは、一番ちびちびですが 離乳食も一番に食べに出てくるし

 

他兄妹を押さえつけて、耳を引っ張ったり バトルを仕掛けたり

 

なかなかのヤンチャ姫です^^

 

そしてもうひとつ・・この子達4兄妹に共通しているのは

 

写真だと分かりにくいのですが 動画で見て頂くと 4兄妹共に後頭部の

 

毛が鬣みたいに逆立っています^^;

 

今までにも、つむじがあったり 毛がカールしていたり兄妹の家の1頭が・・と

 

言う事はありましたが 兄妹全員でと言うのは初めてです^m^

 

一時的なものか、成長と共に普通の毛ぶきになっていくのかは分からないのですが

 

後頭部の骨格が出ているとかではありません~

 

癖毛なのかな^^;

 

ママのウータンも通常は1・8~1・9キロと小ぶりですので みんな

 

小ぶりちゃんなのかな~と思います。

 

パパのコスモもママのウータンも、後頭部の毛は普通です^m^

 

個性的な兄妹ですが お気に止まりましたら お気軽に販売サイト

 

またはryuya8193@yahoo.co.jp またはHPよりお問い合わせ下さいm(__)m

 

 

それから、リコ×コスモっ子の2兄妹ですが クリームの男の子の方も

 

パチクリ開眼しました^^

 

 

垂れ目で可愛い💕

 

 

体重はすでに340gとアーヤより重い^^;

 

お残しくまこ(あだ名)は

 

 

針で刺したらプシューッと潰れるのでは?と言うほどパンパン^m^

 

 

すでに、ウータンの一番重いマーヤに近づく勢いです^^;

 

早太りの子が多い家の子では ま~普通ですが^m^

 

元気にムチコロ育ちますように^^

 

 

それから昨日UPし忘れたのですが 病院へ行く前に 出産準備で

 

イヴとティアナのお腹周り、足回りなどにバリカンを入れてました~

 

まずは、まお×ナイト娘 イブ^^

 

 

3ベビー入っているイヴのお腹~

 

 

「終わったよ~」と言ってもちーーんな表情^^;

 

でもご褒美のおやつを見せると~

 

 

可愛い笑顔に^m^

 

続いてポロロ×ナイト娘 ティアナ^^

 

 

4ベビーはいっているお腹はこんな感じ~

 

 

ティアナも、終わっても冴えない表情ですが

 

 

ご褒美のおやつを見せるとこの笑顔^m^

 

ちゃっかりしています^m^

 

 

それから、お友達ブリーダーの所からですが 琥珀娘、心晴ちゃんと

 

心晴ちゃんが生んだつくも君をお迎え下さったママさんからお便りを

 

頂きました^^

 

つくも君は 我が家のハルと同胎の兄妹です^^

 

 

左がつくも君、心晴ちゃん×コスモ息子ハルク君の息子になります~

 

右がママの心晴ちゃん^^

 

『こんにちは、毎日ブログを楽しみにしてます

特に誰かからのお土産のときに映り込む琥珀ちゃんの写真があるたびに

 

「心晴のママだよ!つくちゃんのばぁばよ!」と2匹にブログ見せております。

心晴ちゃんお迎えに行って1年経ちました。

 

とっても可愛らしい性格、行動でたくさんの幸せをもらっております😊

息子のつくもはお安いものでも満足してくれるのですが…

心晴ちゃんが好きな物は食べ物も日用品も何もかもお高くて笑

 

お誕生日に鰻を手に入れ損ねたので…今回はしっかり購入して、

 

真ん中のゼリー部分に鰻を散りばめてあげました

ひなたちゃんか琥珀ちゃんが高級嗜好ですかね?それともパパたちかなぁ?と…
 

それとも育った環境かね?と夫婦で話しております。

まおちゃんの娘ちゃんの出産が無事に終わりますように!とみんなで祈っております✨

ちびっ子たちのお世話、大変だとは思いますがお身体にはお気をつけ下さいませ。』と

 

ママさん^^

 

ママさんはワンちゃんの手作りご飯のレシピを1万食以上提供されてきた

 

犬の心理栄養学のプロです^^

 

 

心晴ちゃんの為のこのケーキもお手製^^

 

ミートケーキ?に鰻が散りばめられてる~😲

 

心晴ちゃん、幸せもの&贅沢ものですね~^m^

 

琥珀やヒナタが一番好きな物は 焼き芋とバナナ、肉まんの皮です~と

 

お返事をしました^m^

 

母や祖母は庶民派なのに~

 

心晴ちゃんは 我が家で生まれましたが 生後2か月でお友達ブリーダーの

 

元に巣立ち 引退する1年前まではお友達の所にいたので そこで

 

美味しいものを覚えたのかも^m^

 

心晴ちゃんは、琥珀に似ていますが お顔の甘さはヒナばぁばかな~^^

 

つくも君は本当にカラーからお顔までハルそっくりです^m^

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

 

心晴ちゃんの姪っ子イヴは・・

 

 

半ヘソ天寝でこんな状態です^m^

 

今日の出産はないかな~

 

次回、お友達の所に行く時はご連絡しますので 親子、祖母 兄妹の再会を

 

実現させましょう^^

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

可愛いお写真もありがとうございました^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM