キャバリアベビー生後9日目^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

キャバリアポポ×トライパパ(他犬舎様)の3兄妹^^

 

哺乳も全くなしで グングン大きくなっています^^

 

ブレンハイムの男の子^^

 

 

413gになりました^^

 

 

開眼はまだまだですが、可愛らしく成長中^^

 

 

トライの小さい方の女の子は 374gに^^

 

 

この子の方が背中にホワイトが多いです^^

 

 

トライの大きい方の女の子は443gになりました^^

 

 

いつの間にか、男の子を抜いて 一番ムチコロです^^

 

哺乳は全くなしになりましたが 初産のポポママは全く排泄を促してくれないので

 

3時間おきの排泄促しは続いています^^;

 

 

今朝、1時間寝過ごしてしまって 4時間後に見てみると・・やっぱり

 

出ちゃってるよね^^;

 

しっかり抱いて、おっぱいは与えてくれるし 写真を撮るのに1ベビーずつ

 

サークルから出すと慌てて「かえして~!」となるのに 体は舐めて

 

くれません^^;

 

チワワベビーと違って おしっこやうんOの量も3倍?4倍?という

 

感じなので ティッシュと赤ちゃん用おしり拭きの使用量が半端ありません^^;

 

 

でも、こうして抱いてくれて 栄養を与えてくれるママには感謝ですね^^

 

 

 

離乳食が始まる日まで フォローしながらポポと一緒に頑張ります^^

 

 

昨日から予定日に入っているロンチーリコ。

 

いつもは予定日より少し早く出産となるのですが 今回は2回目の交配で

 

受胎だったのかな~

 

体温が下がるか 母乳が出ていれば予定出産も考えましたが

 

母乳は全く出ていないし 体温も下がって35・5分ですので 今日は

 

午前中だったら空いていた福岡の方のかかりつけの先生の所に走るのも

 

諦めました^^;

 

明後日になれば 地元のかかりつけの病院がカレンダー通りで

 

空いているので 30、1、2日の間に陣痛が来てくれればな~と

 

思います^^;

 

また、元々GW中に予定日になるかりんもいるので このGW中は

 

リコとかりんのお産が終わるまで どこにも行かずに付きっきりです^^

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM