琥珀とミルル^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

ここの所、寒くなったり暖かくなったりでタイミングを計っていたのですが

 

今日は、琥珀をスムチーカットにする事に^^

 

 

久しぶりのスムチーカット^^

 

やっぱりこっちの方が可愛い~と思うのは私だけかもですが^m^

 

朝晩は、まだヒーターを入れないと冷えるので お洋服を着せました~

 

 

琥珀の事だから すぐに脱ぐかもですが^m^

 

 

尻尾も久々にライオンカットに^^

 

再来月で9歳になる琥珀は、まだまだヤンチャで食いしん坊^^;

 

ゴミ箱を漁ったり テーブルの上に乗って悪さしたり~

 

 

どちらかと言うと、9歳には見えないかも~

 

でも、ママのヒナは今年の11月で、11歳になりますが最近めっきり

 

老けこんだように思います^^;

 

なので、ヒナは完全に暖かくなってからスムチーカットにしようと思います^^

 

琥珀のトリミングをしたついでに みかん×レンっ子ミルルの爪切りを^^

 

 

トリミングテーブルは持っていないので いつもキャンプ用のテーブルを

 

代用していて 大人ワンコ達は慣れていますが ミルルは初めてでブルブル~

 

 

小さな爪を深爪しないように切って 写真をパチリ^^

 

 

ミルルは、土曜日の午後からご見学が決まっています^^

 

その前にお問い合わせ下さり 遠方な為 お仕事の都合で出来たら25日に・・と

 

言われていた方よりも先のご見学になります。(ご了承済み)

 

土曜日のご見学次第で ご連絡をする事になっています~

 

写真を見ながら ふと気が付くと

 

 

テーブルの向こうから、琥珀がジト目で見てる^m^

 

 

「ミルル~こっち向いて~」と声をかけつつ写真を撮っていたので

 

他の子を呼ぶと必ずヤキモチを妬く琥珀さん^m^

 

 

自分が一番じゃないと気が済まないんだよね~^m^

 

しかし、親バカですがミルル、可愛い~💕

 

ますます、可愛くなってきました^^

 

琥珀があまりにジト目で見つめてくるので「こはっ、おいで~」と言うと

 

 

テーブルに飛んであがってきました^m^

 

その瞬間、

 

 

ミルルは、おっぱい探し??

 

もうしっかり、離乳食も食べているし カリカリも少しずつ食べるように

 

なっているのにね^^

 

 

近い所での血のつながりはありませんが 上~の方で繋がってるかな^^

 

 

パピーが近づくのは嫌がる琥珀ですが 私が目の前にいるので怒るに怒れない^m^

 

 

今、ベビーは峯根しかいないので 孫ちゃんズに人気者のミルルです^^

 

 

こはっちゃん、もうシニアだけど可愛いね^^

 

 

すぐに「ゴロ~ン」とお腹を見せる癒し係です^m^

 

 

現在、AMI's ROOMでは ヒートラッシュで受胎確認済は ロンチーウータンと

 

キャバリア、ポポ^^

 

交配済は、ノン×ナイト娘リコと、ピンキー×ジャック君娘かりん

 

そして、本日交配済のまお×ナイト娘イヴ^^

 

ここまでは、全員パパはコスモです~

 

この後、みかん×コスモ娘セナ ポロロ×ナイト娘ティアナ 

 

フウカ×龍星娘アイビーと続いています。

 

セナとアイビーは、先日JKCCHになったビート君と ティアナはレンと・・と

 

一応考えています~

 

リコは、受胎していても、していなくても今回の出産で引退です。

 

出来れば、リコ娘をお残ししたいので 受胎してくれたらいいな~と思います^^

 

一昨年年末から去年4月までの 7ママ交配も全員不受胎・・の再来と

 

なりませんように^^;

 

忙しくなりそうですが 楽しみでもあります^^

 

コスモの息子をそろそろ、2代目としてお残しもしたいので

 

今回はコスモを多めにペアにしています~

 

レンはまだ若いし ビート君は今回が初デビューですので^^

 

コスモは今年4歳になりました^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM