エコー検査に行ってきました^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、ロンチーウータンと 少し早いのですがキャバリア、ポポも一緒に

 

エコー検査に行ってきました~

 

 

かかりつけに着いて「ここどこ?」状態のウータンと

 

 

ポポちゃん~

 

ちょうど、患者さんがいない時ですぐに診察室に入れたのですが

 

いつものように、携帯カメラを起動しようとしたら出来ない!

 

写真が撮れない・・と「先生、ちょっと待って下さい!」と言うと

 

「写真を出してあげよう」と出して頂く事が出来ました^^;

 

ウータンは

 

 

3ベビー確認出来ました^^

 

ポポは

 

 

日にちが少し早かったけど 胎嚢と小さな赤ちゃんが写っていて

 

「4匹はいそうだね~」との事でした^^

 

ウータンとポポを譲ってくれたお友達には 本当に感謝しています^^

 

Yちゃん、ありがとうねー^^

 

ウータンもポポちゃんも 初産になりますのでフォローを頑張りたいと思います^^

 

帰宅後、今日も暖かいので そのまま庭で外遊び~

 

 

ワンコ部屋の子達が出る前に ひなと琥珀も出ています~

 

ウータンは、多分ご懐妊間違いないと思っていましたので 数日前から

 

ベビーフードに切り替えています。

 

 

ポポは、今はアダルトフードですが ベビーフードに今日から切り替えます~

 

 

まりんは、みかんと走り回り

 

 

この子達は、相変わらず思いのままウロウロ~です^m^

 

この後、ワンコ部屋の子達も庭に出て 今は外遊びをしています^^

 

今日は、窓を全開出来るほど 暖かくて春が近いな~と思います^^

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM