かのんちゃん^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、ほのかっ子ののあちゃんの巣立ちでした^^

 

お昼前に、パパ&ママさんがお迎えに来て下さり 無事に巣立って行きました^^

 

直前まで、眠っていたののあちゃんは エンジン?がかかるまで 少々かかりましたが

 

慣れてくると ママさん達にもジャレていつものテンションになって行きました^^

 

ご説明などに夢中で お写真を撮らせて頂くのをすっかり忘れてしまいました^^;

 

パパ&ママさん、今日からどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

また、たくさんのお土産もありがとうございました~

 

 

焼き菓子とあまおうイチゴ、そして、ワンコ用おやつまで^^

 

 

もちろん、この子が即「あたちの?!」と^^;

 

ののあママさんは、ののあちゃんの兄妹達に・・と下さったのですが

 

パピー達は、生後4か月を過ぎるまでは おやつは与えていないので

 

ほのかママや、大人ワンコ達で頂きます^^;

 

パパさん、ママさんありがとうございましたm(__)m

 

 

明日からまたサークル移動の予定です~

 

シーズー3兄弟が 広いサークルに一緒に入っていますが それはそれは

 

ヤンチャばかりしでかします^^;

 

体格もしっかりしており ふやかしもドライも両方食べていますので

 

明日からひとり部屋の練習に入ります~

 

それに合わせて リビングに居るあみんっ子かのんも ダイニングとリビングの

 

境くらいに移動予定~

 

 

何と、かのんもふやかしと、ドライとどちらも食べています^^;

 

 

ギャン鳴きはありませんが 寂しくなると「かまって~」とピヨピヨ声を出します^^

 

 

ティッシュ箱の様だったボディは 緩やかな成長に代わってきましたが

 

お姉ちゃんのまりんより 大きくなるのかな~

 

 

ののあちゃんみたいに 愛嬌一杯成長してくれたらいいな~と思います^^  

 

 

 

それから、明日ご見学予約の入っていたシーズー虎徹ですが、昨日の夜

 

「ご事情があり 子犬のお迎えが出来なくなった」ご連絡を頂き 商談中に

 

していましたが 販売中に戻しております~

 

明日が画像の更新日ですので 個別画像は明日更新させて頂きます^^

 

今、募集中の子達は シーズー3兄弟、あみんっ子かのん、ほのかっ子

 

ノア君ですが ノア君は近々、新しいお家が決まるかも知れません。

 

ののはは、現在商談中となっており 募集は停止しております。

 

お気に止まる子が居ましたら よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM