ののあちゃん巣立ち準備&みかんベビー&お便り^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

明日は、ほのか×レンっ子ののあちゃんの、いよいよ巣立ちです^^

 

今日は、シャンプー&お手入れをしました~

 

シャンプーは・・最初はジタバタエア犬かきでした^^

 

途中から、諦めたのか シャワーが気持ち良かったのか大人しくされるがまま^m^

 

 

タオルドライしたのみの ののあちゃんは「ちーーーん」

 

 

初めてのシャンプーは疲れたかな^^;

 

 

ここから、手早くドライヤーをして 爪切りなどのお手入れ~

 

 

いつものフワフワののあちゃんに戻りました^^

 

 

いつものように、尻尾フリフリ飛んで回るテンションには まだ戻っていません~

 

 

尻尾は下がったままだもんね^^;

 

ドライヤーはお顔に風が当たるのが嫌だったようです^m^

 

 

ママ&パパさん、明日はお迎えよろしくお願い致しますm(__)m

 

ご飯は、一日二回で大体一食のうち15g前後食べています^^

 

毎回、25g入れて食べた分の計量をしていますが 段々と食べる量も

 

増えてくるかと思います^^

 

サークル内は

 

 

左側にトイレトレーと給水器 右側にベッドです^^

 

サークル内でのトイレの失敗はほぼありません。

 

 

お迎え後も、分からない事があれば いつでもメッセージを下さいね^^

 

 

こちらでご一緒に成長を見守って下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

 

私にも家族にも愛嬌たっぷりの子でしたので ちょっぴり・・かなり

 

寂しくなりますが 明日元気に巣立って行きます♪

 

 

それから今日で生後4日目の、みかん×レンのひとりっ子^^

 

2日弱で哺乳しなくても 体重が増えるようになり 今日測ると

 

 

206gになっていました^^

 

ひとりでおっぱい飲み放題なので あみんっ子かのんのようにビックボディーに

 

なる日も近いかも^m^

 

 

みかんとレンのペアは初めてですが 前回のセナや愛ちゃんのように

 

とても可愛くなりそうです💖

 

 

お顔も良い感じに潰れており お鼻の色も出てきました~

 

 

体はこんなパーティー柄です^^

 

スクスク育ちますように^^

 

 

それから、スムチーヴィトン×ちびRikuっ子、夢君のお便りを頂きました^^

 

『お久しぶりです🙌
 

お元気ですか?
 

夢のママちゃんお元気ですか?ママちゃんの写真
 

現在の頂けないかなーと思って、ご連絡させて頂きました😊』とママさん^^

 

 

こちらが夢君^^

 

私が「すごく似てる~」とお送りしたヴィトンの写真の一部が

 

 

眠そうな表情がそっくり^m^

 

寝顔がそっくりな親子ですね^m^

 

ママさんも『やっぱりママそっくり🥰
 

いつか、ママと会わせてあげたいなーとか家族で話してたんですが、

 

写真だけでも、現像して家に飾らせて下さい😊』とお返事を下さいました^^

 

ありがとうございますm(__)m

 

近々、良い写真が撮れましたら またお送りしますね^^

 

最後に動画も頂きました^^

 

 

 

可愛いお写真と動画をありがとうございました^^

 

ヴィトンママは、冬は室内から出たがらず ぬくぬくと隠居生活をしています^m^

 

またお便り楽しみにしています^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM