シーズーフラン親子、お引越し~ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

通常の90×60サイズのサークルでは、手狭になって来たシーズー

 

フラン親子~

 

ほのかベビー達のサークルの場所と交代して サークルも90×90サイズに

 

換えました~

 

 

今までは、育児ベットに仕切りを付けて ベビー達が出て来れないように

 

していましたが それも撤去~

 

 

ヨチヨチ、ヨタヨタ歩き回るようにもなって来たので^^

 

 

左から長男 二男 三男君です~

 

 

一番ホワイトが少なく、小ぶりな長男君^^

 

 

右側手前が 片パンチの二男君で その二男君を枕にしているのが三男^^

 

 

なかなか、みんな一緒にこちらを向いてくれないので

 

 

並べてみましたが あっち向いたり こっち向いたりですね^^;

 

 

私母と散歩に行っていたフランママも帰宅~

 

 

毎回、ベビー達の確認をします~

 

 

ママが帰ってくると ベビー達もジタバタ慌ただしくなります^m^

 

 

 

私母が「フーちゃん、まだシャンプーしたらダメね?」と言いますが あと

 

1週間もすれば離乳食の練習を始めるので 離乳するまで待ってと止めています~

 

特に、今日は寒いし^^;

 

 

フランママが落ち着いて横になると

 

 

ベビー達は おっぱい目がけて突進してきます^m^

 

 

そして、親子揃ってZzzzz...とお昼寝タイムに突入です^^

 

私がいるリビングの定位置からは

 

 

こんな感じです~^^

 

 

ほのかベビー達が近くなったので

 

 

かまってアピールもなかなかです^m^

 

木曜日辺りに 1度目のワクチン 健康診断 マイクロチップ装着に

 

行ってこようと思います^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM