年末年始に頂いたお便り^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、年末から年始の間に、頂いたお便りをご紹介したいと思います^^

 

まず、琥珀娘ララちゃんと孫のキキちゃん^^

 

 

『こんばんはー

今年もあと少しですね🤏^ ^
 

今日は、今年最後のシャンプーをして新しいお洋服で実家に帰ります^ ^

 

ララがいい顔してます😊

良いお年をお迎えください^ ^』とママさん^^

 

年末年始は、主婦業の方も忙しくて ご紹介が遅くなりごめんなさい^^;

 

親子で新しいお洋服を買ってもらい ご実家に連れて行って貰ったのですね^^

 

まだまだ、ご実家かな?

 

楽しくお過ごし下さいね^^

 

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

続いては 直接頂いたのではありませんが ミランちゃん みかん かのんを

 

授けてくれたユズちゃんが お友達ブリーダーの所へ 年末のトリミングへ

 

行ったそうで トリミング後のお写真をお友達が送ってくれました^^

 

 

ユズちゃんは ママを引退した後 お友達のご紹介で今のママさんの元へ

 

里親さんとしてお迎え頂きました^^

 

何度か、お友達の所へ行った時に ママさんがユズちゃんを連れて来て

 

下さったのですが・・

 

ユズちゃんは 今のママが大好き過ぎて 私を見ると「かえらないわよっ」と

 

フリーズするか 私を避けてトリミング室へ 自らスタスタ行ってしまいます^m^

 

それだけ大切にされているんだと 嬉しい反面ちょっぴり寂しい私です^m^

 

ユズちゃん、きれいにシャンプー&カットしてもらって良かったね^^

 

 

続いては、琥珀×優星息子、ハル君^^

 

 

『大変ご無沙汰致しております。
 

ハルも早いもので7歳となりました。
 

ご飯もしっかり食べ、元気にお散歩もして、
 

楽しく毎日過ごしてくれてます。
 

今年はもっとハルを色んなところに連れて行って
 

楽しい時間をいっぱい作りたいですね。』とパパ&ママさん^^

 

7年前の1月1日に ハル君は7兄妹で誕生しました^^

 

ハル君、7歳のお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

新たな1年も、健やかに 楽しい事 ウマウマな事がたくさんありますように音譜

 

 

琥珀に似てる^m^

 

ご飯もしっかり食べて 元気にお散歩に行き 楽しく毎日を過ごしているのですね^^

 

大切に可愛がって下さり ありがとうございますm(__)m

 

 

お出かけして可愛いお写真が撮れましたら またお便り楽しみにしています^^

 

 

続いては、ハル君と同胎の兄妹で お友達ブリーダーの元へお嫁入りし

 

その後ママ犬を引退して 里親様に迎えて頂いた心晴ちゃん^^

 

 

『明けましておめでとう御座います。
 

心晴ちゃんが7歳になりました。
 

我が家に来て初めてのお正月と誕生日です😊

 

いつもブログを読ませて頂いてて、出産が全て上手くいくわけではない事、

 

無事に生まれたとしても成長するのが当たり前ではない事を改めて痛感しております。
 

ブログを読めば読むほど心晴ちゃんへの感謝が強くなります。』とママさん^^

 

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

 

そして、心晴ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

新たな1年も、健やかに楽しい事 ウマウマな事がたくさんありますように💕

 

すでに、ご馳走にペロリンチョですね^m^

 

そして、心晴ちゃんを迎えて頂いたお家には

 

 

左、心晴ちゃん×ハルク君(コスモ息子)のつくも君がいます♪

 

友人宅から つくも君をお迎えされたご縁でママの心晴ちゃんも、里子として

 

お迎えして頂いたそうで しかも何と・・つくも君は 我が家のハルと同胎の

 

兄妹です^^

 

 

『冷静に考えて、きっとこの3匹でお祝い出来るのは

 

最後の可能性が高いと思って、なんとか撮りました😅

可愛いお顔に似合うお洋服と 食いしん坊な心晴ちゃんにぴったりの

 

鴨テリーヌタルトとローストビーフでお祝いです🥂

 

おせちもあるし、このチビちゃん達はしばらく豪勢な

 

食事を満喫してもらおうと思います😊

今年、OOさんの所に行かれる際に都合が合えば

 

ぜひ心晴ちゃんとつくもに会って欲しいな…などと思ったりしております。

犬達のお世話に年末年始は関係ないと思いますので、お身体ご自愛下さいませ。

 

ではでは。』とママさん^^

 

右のあくびおばあちゃんは ママさんのお家の先住ワンコさん^^

 

ママさんが保護されて16年になるそうです^^

 

ママさんは、ワンコの心理栄養学を活かし 一万食以上の手作りご飯を

 

提供されてきたそうです^^

 

ワンコ達のお節料理も素晴らしいですね^^

 

2月に、OOさんのお家に ショーチャレンジ中のまりんを預けに行きます^^

 

日程が決まりましたら お知らせしますので ご都合が会えば

 

私もつくも君兄妹のハルと心晴ちゃんママの琥珀を連れて行きます^^

 

お会い出来たら嬉しいです~

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

続いては、ひまわり×龍星っ子あおちゃんと リカ×ナイトっ子 

 

紬ちゃんママから^^

 

 

左があおちゃん、右が紬ちゃん、可愛いですね~🥰

 

 

『こんにちは。
 

暖かい元旦ですね。
 

今年も沢山の可愛いベビー達 楽しみにしてます。』とママさん^^

 

いつも、おふたりさんの可愛いお写真をありがとうございます^^

 

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

また可愛いお写真お待ちしていますねー^^

 

 

続いては、リコ×コスモっ子 モナちゃん^^

 

 

左側がモナちゃんです^^

 

モナちゃんは、去年夏、初めてママになり4ベビーの可愛い子達を

 

自然分娩で 授けてくれたそうです^^

 

モナちゃん、頑張りましたね^^

 

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

それから、あゆ×優星っ子くまちゃんのママさんからも メッセージを^^

 

 

右が、我が家から巣立ったくまごろう君^^

 

のんちゃん、ももちゃん、なっちゃんの兄貴分として 可愛がって頂いています^^

 

ママさん、今年もくまちゃん一家の日常を楽しませて下さいね^^

 

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

最後は ヒメ×龍星っ子、ニコちゃん^^

 

 

『いつも、色々とありがとうございます♪
 

OOニコ😀です。
 

今年も、どうぞ宜しくお願いします🙇』とママさん^^

 

こちらこそ、去年もありがとうございました^^

 

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

皆様、いつも可愛い写真や近況をお知らせ頂きありがとうございますm(__)m

 

多分・・見逃しはないかと思うのですが 『家の子も送ったのに~』と

 

言う事がありましたら お叱りのご一報をお願い致します^^;

 

また、年賀状で頂いた方にも 順にメッセージをお送りしておりますので

 

しばらくお待ち頂ければと思いますm(__)m

 

 

今日は我が家に居る子達の写真はありませんが みんな元気に過ごしています^^

 

かりん×コスモっ子 コロンちゃんの巣立ち(空輸)の予約も取りましたし

 

同日午後には 姉妹のつむぎちゃんもパパさんがお迎えに来て下さいます^^

 

予定日内のあみんさんは まだ今の所 大丈夫そうです^^;

 

 

目を開けてしまいましたが ヘソ天爆睡中でした^^;

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM