かりんベビー達&みーからのプレゼント完成^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日のかりん×コスモっ子達^^

 

ホワイト&クリームの小君以外は 母乳のみで順調に成長しています^^

 

ホワイト&クリームの大君^^

 

 

体重は216gになりました^^

 

 

ムッチムッチですが おっぱいを独占気味^^;

 

ブラックの男の子^^

 

 

161gになりました^^

 

 

額にほっそりフレーズがあるのがチャームポイントです^^

 

ホワイト&クリーム小君

 

 

ミルクを飲ませると136gくらいまでなりますが 次の哺乳までに

 

130gくらいまで戻ります・・

 

 

お腹はポンポコリンになりますが お顔や他の部分になかなかお肉が付かず・・

 

体温はまだしっかりしていますが 他兄妹に比べると元気がなく 心配しています。

 

消化器系の問題か?と思いつつも かりんママがきれいに舐めてしまうので

 

便の状態も良く分からず・・

 

注意深く、観察しています。

 

紅一点、ブラックの女の子^^

 

 

145gになりました^^

 

 

体重の増え方はゆっくりですが 元気一杯でおっぱいに吸い付けないと

 

ビービー鳴いて知らせてくれるので 大君を避けて・・おっぱいに吸い付かせると

 

飲むだけ飲んでスヤスヤ眠っています^m^

 

 

小君、1ベビーだけですが ずっと哺乳が続いているので 日中も

 

ボ~っとした状態です^^;

 

哺乳した後は 次の時間にタイマーをセットしています~^^;

 

何とか小君も元気に育ってくれたらと思います。

 

かりんベビー達を撮っていると、感じる視線・・・

 

 

あみんママがジト目でこちらを見ていました^^;

 

子育てはしっかりしてくれていますが 甘えん坊で独占欲が強くなっている

 

あみんママ^^;

 

ベッタリ甘えん坊なのは ミランママに似た様です^m^

 

そんなあみんのブラックの女の子^^

 

 

199gになりました^^

 

順調順調~

 

 

ブックタンではなく、ブラクリかな~

 

 

胸元、四肢の先にはホワイトが入っています^^

 

モアナパパ、成長を見守って下さいね^^

 

 

それから、日曜日の私の誕生日の時 孫娘のみーから「ばぁば、お誕生日

 

おめでとう~♪」とプレゼントをもらっていました^^

 

 

海で拾ってきた貝殻に色や飾りを付けて貼り付けてくれたフォトスタンド^^

 

下二枚、「好きな写真を入れてね~」と貰ったのですが プリンターのインクが

 

きれていて 写真をプリントアウト出来ていませんでした。

 

なかなか、買い物にも行けず 昨日やっと買ってきたので 今日

 

プリントアウトをして写真を入れました^^

 

秋吉台に行った時の 4人の写真と お花見に行った時のみーの写真です^^

 

学校から帰ってきたら「完成したよ~」と見せます^^

 

ひなは、製作中?らしいです^m^

 

そして、今日はひまちゃんの3歳のお誕生日ですので 夕方お祝いと

 

プレゼントを持って渡してきます^^

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM