かりん出産&誕生日^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

昨日、かかりつけの診療時間後 かりんの帝王切開に行ってきました~

 

体温が下がったので 夕方の時間帯に予約を入れていました~

 

 

「ここ、またきたの??」なかりん^m^

 

19時に病院へ行き 患者さんがまだいたので 19時半から手術準備に

 

入って頂けましたが 急患の患者さんが来られて スタッフさんが

 

「検査と診察が少しかかりますので 手術の時間が遅れます、すみません」と

 

知らせに来てくれました。

 

いつもは、1時間ほどで終わるので 車の中で待っています。

 

麻酔はまだかける前だったとの事で「だったら、良かった~分かりました」と

 

一緒に来ていた孫のひなと車中でDVDを見ながら待ちました。

 

1時間ほどいつもより遅くなり 21時30分に病院を後にしました~

 

4ベビーなので、自然分娩も考えていましたが・・・

 

ホワイト&クリーム?男の子

 

 

174g、「デカッ」初めから帝王切開にして良かったです^^;

 

ブラックの男の子

 

 

136g^^

 

ホワイト&クリームの男の子

 

 

143g^^

 

最後は紅一点ブラックの女の子

 

 

116gの女の子でした~

 

 

男の子3、女の子1の4兄妹です^^

 

かりんママは ベビーの鳴き声に関心は示すものの やはり傷が痛いのか

 

すぐに育児ベッドには入らなかったので 3時間はベビー達はペットヒーターで

 

保温しつつ ママを休ませました~

 

0時になって 哺乳をする前にかりんは母乳は出ていたので 強引に

 

育児ベッドに入れてみましたが

 

 

怒ったりはしないものの 逃げ出す体制で私が見ていないと すぐに立ち上がります^^;

 

昨日の明け方で やっとあみんベビー達の哺乳が終わった~今日は寝れるぞ~と

 

思っていましたが またまた哺乳です^^;

 

ただ、3時間おき3回哺乳をした所で かりんママにもad缶とお水を

 

あげるとゴクゴク、パクパク^^

 

そして、ベビー達のピーピー声に誘われるように 自ら育児ベッドに

 

入ってくれました^^

 

 

今朝の写真^^

 

並んで仲良くおっぱいを飲んでいます^^

 

どれくらい出ているのかは 分かりませんので2~3時間置きに 体重は

 

測っています^^

 

深夜のイヤイヤおっぱいを吸われている表情とは すっかり変わって

 

ママの表情になっています^^

 

かりん、ご苦労様でした^^

 

あみんベビーも朝昼晩と体重を測っていますが 母乳だけで順調に

 

体重が増えて行っています^^

 

 

今朝の写真・・・ヘソ天でベテランママみたいです^m^

 

明日、月曜日はかりんのママ、ピンキーのエコー検査に行く予定です^^

 

 

そして今日は私のOO歳の誕生日です^^

 

めでたくもないですが 長女親子が昨日の夕方「おとんが休みの時に・・」と

 

主人と私それぞれにお祝いと ケーキを買ってきてくれました^^

 

 

二人の名前入りなので隠しています^m^

 

私が16日で 主人が20日です^^

 

ちなみに、19日はひまちゃんの3歳のお誕生日です^^

 

 

今週は誕生日週間か?と言う感じですが^m^

 

イチゴ大好きなひまちゃんは イチゴ2つ食べて帰っていきました~

 

ひなはいつものように週末のお泊りでいるのですが 診療時間後の帝王切開が

 

あったので 「終わって 帰ってきてご飯を食べてケーキを食べようね~」と

 

言っていたのですが 病院からの帰り道 ひなは寝てしまうし

 

私も食欲がないくらいヘロヘロだったので ご飯だけ食べて

 

ケーキは今朝頂きました^^;

 

息子達やお友達からもお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございましたm(__)m

 

今日の夜は、布団で爆睡出来る・・と信じたい^^;

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM