移動&哺乳脱出^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

あみんベビー達、体重を見ながら深夜に最後の哺乳をしましたが

 

それ以降は、ママのおっぱいで順調に増加しています^^

 

母乳が出だすと 哺乳瓶の乳首を嫌がる子がほとんどですが

 

あみんっ子達も同じでした^^;

 

一番小さく生まれた女の子は

 

 

137gになりました^^

 

 

お腹もポンポコリン、お顔もふっくらしてきました^^

 

クリームの女の子は

 

 

180gに^^

 

 

一番の大食漢?ムチムチコロコロです~^^

 

トライの男の子は

 

 

数字が良く見えないのですが 154?159gに成長^^

 

 

この子もポンポコリンです~^^

 

あみんママも、トイレと食事以外はベッドから出て来なくなったので

 

予定日に入っているかりんと 場所を交代~

 

 

クリームの女の子のムチムチ感が分かります^m^

 

 

「え?なんでここ?」と言いたげなあみんママ^m^

 

取り合えず、ペットヒーターも必要なくなったし 今日からここだよ~

 

 

バスタオルで周りを囲ってあげると笑顔も出ました^^

 

リビングのサークルを片付け かりんを移動し あみん親子の様子を

 

見に戻ると~

 

 

素敵なスタイルで授乳中^^;

 

ベビー達も満腹なの静かに睡眠中^^

 

まだしばらくは ベビー達の体重管理は続けますが 育児はあみんに

 

任せて大丈夫になり ホッとしています^^

 

 

こちらはリビングに移動したかりん^^

 

まだ体温は下がっていませんが

 

 

お腹はこんな感じでパンパンです~^^;

 

母乳も出始めましたし 巣作り行動もしていますので 体温さえ下がれば 

 

いつ生まれても大丈夫かなと

 

思います^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM