お花見&お友達ブリーダーの宅の可愛い子ちゃん^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、長女、二女 孫ちゃんズと近くの公園にお花見に行ってきました~

 

先週末の天気予報では 晴れ予報でしたが 曇り予報になり・・

 

二女が、月曜日なら休みと言う事で 冷蔵庫にある物で・・弁当を作り

 

 

12時過ぎくらいから行って・・と思ってたのですが お弁当を作り終わって

 

天気予報の雨雲レーダーを見ると 13時頃から雨が降る・・と^^;

 

お弁当を作る前なら 「明日に変更~」ができましたが^^;

 

仕方ないので バタバタ準備して11時に行きました~

 

 

お天気が悪いからか、私の腕が悪いのか・・全然きれいに映っていませんが

 

桜は、ほぼ満開でとてもきれいで 平日なのに大勢の人が来られていました~

 

 

桜の木の下にシートを敷いて・・って長女に行ってたのに 持ってくるのを

 

忘れたそうです(-_-)

 

 

さすがに狭いので 敷地内にある店にシートの代わりになるような物・・と

 

言う事で45Lのゴミ袋を買ってきて敷きました^m^

 

 

あり合わせの物とおにぎりだけでも 外でみんなで食べると美味しいね^^

 

 

ひまちゃんは、最初ちょっぴりくずっていましたが^^;

 

 

ひなも

 

 

みーも、たくさん食べました^^

 

 

ひなとみーは、早く食べて 公園で遊びたくて仕方がない様子~

 

「ごちそうさま」してから公園へGO!

 

 

 

 

まずは滑り台^^

 

ひまちゃんが滑るのは もちろん幼児用^m^

 

 

春休みで子供達もたくさん来ていたので 遊具は順番待ちです~

 

 

シーソーももちろん順番待ち^^

 

少し遊んだら 次の子に代わります~

 

 

この公園には機関車があります^^

 

 

ひまちゃんは・・・公園の隅っこでいきんでいます^^;

 

小一時間遊ばせた所で 予報通りポツポツと雨が落ちてきました^^;

 

「帰ろう~」と言うと孫ちゃんズからはブーイング^^;

 

こんな時の為に 敷物を買いに行った時に ソフトクリーム屋さんが出ているのを

 

見つけていました^m^

 

「入口の所に ソフトクリーム屋さんがあったよ!アイス買おうか~」で

 

三人共「はーーーいっ!」

 

桜と記念撮影してなかった事に気が付き

 

 

桜のしたのベンチで~

 

 

きれいに咲いている所をパックに^^

 

 

う~ん、青空じゃないから?やっぱりきれいに見えない^^;

 

 

ソフトクリームを買ってご機嫌に帰りました^m^

 

大降りの雨にならなければ まだ2~3日は桜も持つかな~

 

明日からは本当に天気予報なので また遊びに連れてこようと思います^^

 

 

それから、お友達ブリーダー宅のベビー達のご紹介です^^

 

我が家のレンの初子になります♪

 

 

我が家では まだレンのベビーは誕生していません~

 

ベビーは、2月10日生まれ ブラックの女の子2ベビー クリームの

 

男の子1ベビーです^^

 

 

一番小ぶりな女の子^^

 

 

2番目に小ぶりな女の子^^

 

 

最後は クリームの男の子^^

 

みんな元気に可愛く成長中だそうです^^

 

お気に止まりましたら お気軽にryuya8193@yahoo.co.jpまで ご連絡下されば 

 

直接ご連絡取って頂けるように 友人ブリーダーの連絡先をお知らせします^^

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM