あみん、お願い食べて~^^; | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

先日、無事にご懐妊が確認できたミラン×ナイトっ子あみん^^

 

交配旅行から戻ってきて ほぼご飯を完食しません^^;

 

つわりの時期にはまだ早かったのですが 「もしかして、早めのつわり??」と

 

思っていたものの ますます食べなくなってしまいました^^;

 

喜んで食べるのは、ささみジャーキーとスタータームースなどの缶詰や

 

レトルトパウチ・・それもなかなか完食しません^^;

 

イヴの時も、食べさせる事に苦労したな~と思いつつ お腹のベビー達の

 

為にも、しっかり食べてほしい~

 

昨日は、鶏のササミを3パック買ってきました~

 

全部、ボイルしてそのまま鍋の中で冷まし 一本ずつラップで巻いて

 

ジップロックに入れて 冷凍室へ~

 

そして、朝起きて1本あげてみると4分の3は 一気にバクバク^m^

 

残りも30分後くらいに見ると きれいに食べていました~

 

午前中はダイニング組とヒナ琥珀親子と庭遊び~

 

お昼に部屋に戻ったら

 

 

スタータームースとデビフのささみ缶~

 

ベビー用ドライフードは ほぼ食べないのですが いつでも食べれるように

 

日中、置きご飯にし 夜にはハスキーアビーのお腹の中に消えます^m^

 

 

小食だけど、元気は一杯です^^

 

 

もう少ししてつわりが治まったら、食べてくれるのかな~

 

 

笑顔と愛嬌はピカいちなあみんさん^m^

 

 

ジャーキーだとあっという間に食べてしまいますが ジャーキーだけでは

 

栄養が取れないもんね^^;

 

夜はまたササミを一本食べさせます~

 

 

朝、ササミを食べているからか 私が側にいるからか お昼ご飯には

 

まだ口を付けていません^^;

 

 

「かまって~」アピールはいいから ご飯を食べて下さい(-_-)

 

 

もうひとりの妊婦さん、かりんは 何の心配もないくらい一気食いです^m^

 

フードをベビーフードに換えて 量を1・5倍にしています~^^

 

どちらも、可愛いベビーちゃんを見せてほしいな~^^

 

 

孫ちゃんズが 今揃って帰ってきました~

 

明日は卒業式なので、一年生のひなとみーはお休みです^^

 

休みとなると、お泊りに来るひな^m^

 

二人共、バレンタインにじぃじに手作りチョコを作ってくれたので

 

1日遅れになりましたが 主人に頼まれてる ホワイトデーのお返しに

 

本か可愛い文房具を買いにつれて行ってきます~^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM