今日のモナちゃん^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

リコ×コスモっ子、モナちゃん^^

 

昨日から、フードをステップアップして ベビーフードからパピーフードに

 

切り替えました^^

 

最初だけちょっと「クンクン」していましたが 難なく移行出来ました^^

 

同じメーカーのベビーからパピーなので 粒の大きさも形も変わらず

 

便の状態も変わらずです^^

 

 

今日はカラー違いのハロウィンのリボンで^^

 

 

「なんで??」と、ちと不満そうですが^^;

 

 

首の違和感にハムハムしたいようですが^m^

 

 

続いてリボンをチェンジ~^^

 

 

フリーズして動きがない^^;

 

ならば、これはどう??

 

 

翼を付けて見ましたが・・・ちーーーんです^^;

 

 

バックのカラーと被って分かりにくいですが カボチャの被り物もつけてみました^m^

 

 

「あたちで、あそばないでくだちゃい・・」と思っているかもしれません^m^

 

 

庭の金木犀がやっと花咲き始めました^^

 

花が散ったら、バッサリ剪定です^^;

 

夏前から、主人が切ろう、切ろうと言っていましたが 花が散った後でないと

 

今年の花が咲かないので「秋まで待てい!」と言ってました^m^

 

来週末辺りは 剪定してスッキリになると思います^^

 

明日は、孫ちゃんズの 小学生になって初めての運動会^^

 

とは言え、コロナ禍ですので 朝から二学年ずつ分かれて 1、2年生は

 

9時45分くらいから 10時半頃まで・・かけっことダンスだけのようです~

 

車を停められないらしく・・・歩きが公共の交通機関を使って・・となっているようで

 

私も小学生の時 通った道ですが この年であの道のりは無理^^;

 

娘達に 動画を撮って来てもらって~と思っていましたが 先ほどみーが帰宅して

 

「ばぁば、明日運動会見に来る?」と言われ・・・^^;

 

明日は仕事が休みと言う二男に送迎をしてもらう予定です^m^

 

学年別であったり お弁当もなく コロナ禍の子達は可哀想です^^;

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM