シーズーナナコベビ達&春ちゃん&晴君^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日から4月に入りましたねー

 

あっという間に、月日が流れているような^^;

 

明日は、二女娘みーたんの入園式です^^

 

カメラマンで出席予定ですが・・ロンチービビさんがまだ出産にならず^^;

 

明日の午前中は外してもらいたい所です^m^

 

オーナー様募集中のシーズーナナコベビ達^^

 

二男君は9日にご見学予約を頂いていますが 長男君は募集中です~

 

離乳食も開始しましたが・・まだまだおっぱいの方が良いらしく^^;

 

2~3日、夜のみナナコママにつけて昼間はベビ達のみで過ごします~

 

 

やっぱり二男君より二回りほど大きな長男君^m^

 

 

お顔は可愛いのですが 貫禄があります^m^

 

 

体の柄はこんな感じです^^

 

続いて二男君^^

 

 

性格的にも大人しい(現時点)二男君^^

 

 

お顔も可愛く小ぶりです^^

 

 

体の柄はこんな感じで 長男君に比べたら ホワイトが多めです~

 

続いてまだ開眼前ですが 姫のお残し女の子^^

 

 

おっぱい飲み放題ですが そんなに急成長はしていません~

 

男の子の方は哺乳を頑張っていますが 体重の増加がストップ・・

 

何とか頑張ってほしいと思っています。

 

それから、ヒナ娘春ちゃんのママさんから1歳になった春ちゃんの近況とお写真を

 

頂きました~ 

 

 

春ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます❤

 

 

『春は今日1歳になりました🎂

 

元気に成長しております􀄃􀇟Moon aww􏿿

 

お友達もできて楽しく過ごしてます!

 

春がいない生活は考えられません􀄃􀇟Moon aww􏿿

 

幸せです􀄃􀉉hearts􏿿』とママさん^^

 

ありがとうございますm(__)m

 

そのように言って頂けて 本当に嬉しいです^^

 

 

ママと一緒に^^

 

私の事までお気遣い頂きましてありがとうございました^^

 

これからもよろしくお願い致します^^

 

またお便り、楽しみにお待ちしています^^

 

それから春ちゃんと文字違いのスムチーナナベビ 晴君の近況も頂きました~^^

 

 

『一昨日、関東から弟が晴るんに会うために、姪と二人で帰省しています。

 

弟の感想としては、「足がしっかりしとる!デカい!で、かなりの腕白!」だそうです😅

 

先住犬のムクがいよいよ弱ってきたので、晴るんの存在は大きいようです。

 

なかなか甘噛みのストップがききませんが…

 

私には噛みません😅

 

でも、おすわり、おて、ふせ、ごろん、は出来るようになりました✌』とママさん^^

 

先日、ワクチン接種に連れて行って下さったそうですが 晴君、2.7キロに

 

成長していたそうです^^;

 

パパより1キロ重くなってますね^^;

 

弟さんが「でかい!」と言われるのも分かります^^;

 

ふせやゴロンもできるようになったそうで あとはママさん以外のご家族への

 

甘噛みがおさまるといいですね^^;

 

最近の晴君のお気に入りの遊びはスリッパダッシュだそうです^m^

 

 

 

晴君、スリッパ遊び楽しそうですね^m^

 

ママさん、楽しいエピソードや動画をありがとうございました^^

 

また楽しみにお待ちしています~^^

 

ありがとうございました^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM