今回のお店はもちろん❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



可愛いこたまろを
すべからく残したいので

どんどん押してますが
オセオセブログ続けてます


がんばれ、ままーん笑


今日もまだ6月のブログ
季節感おかしくなってきてるけど

お付き合いよろしくです


ということで


6月22日 土曜日




バッグでお散歩のち
到着したお店はコチラです



もう、おわかりですよね?

このアイテムがあるお店



ハイ、もんじゃ屋さんです照れ


正解したみなさまには
近々ちょっといいことあるかもよ口笛
まっててねー爆笑


こったんベロが横から出てるから
相当暑かったのかな



バッグのひえひえをセットし直し
クールダウンしようね

むふふ、可愛い❤




こたまろたんの砂肝ちゃんが
あっという間にできました




ミーア立ちで長ーくなって
待つまろたんたん



お目々キラキラ笑顔満点で
待つこったんたん



フーフーして熱が取れたら
いざ、実食爆笑


砂肝でこたの顔が隠れたり
目線が向こう側だったり
砂肝に焦点合ってこたがボケたり

待たせすぎて吠えちゃったりの
ままーんがしょーもない動画です




こったんの必死さは伝わったかな照れ


本当に嬉しそうな顔します




からのパックン



一瞬すぎるので切り抜きますと
ヨシの瞬間ブワッと


写真ブレるほどのスピードで

くらいつくわけですが

食べるときはベロで巻き取るという
ままーんに優しいこたさん

可愛いです❤


まろたんは控えめに砂肝を待ちます




まろんは手で摘んだ状態から
食べるのが苦手みたいで
なるべく手のひらに乗せてあげます

 

可愛らしくたべておりますが
よーくみると、ふふふ

目目ムキッ


ムキムキキッ

ムッキーとしております


かわいいのでもういっちょ



まーいうー❤

そんな中人間たちのお肉が焼けてきた



いそげ、いそげ
砂肝たべちゃうぞー爆笑

まろたん食べてる時の顔がとりたい
と、ぱぱーんにリクエストして
ムッキー撮ろうとぶんばった動画です




イマイチだったけど
音声がアホみたいに楽しそうで
お恥ずかしい限りです笑い泣き

このあとこったんは肩に乗って


砂肝ちゃん食べまくったよ


こったんジタバタだし
バランスが難しくって大変


よくソコまでのびるよねびっくり

だから食べ終えたら



だろうねー、うん
ままーんも相応に疲れたよ

王子まろんは



だろうねー、うん
そこから一歩も動かずき
ぱぱーんに運ばせてたもの


このあとはもんじゃ




相変わらず映えない絵面だけど
本当においしかったですニコニコ

うとうと眠そうなまろん



さぁ、帰りましょうか



帰りはいい感じにバッグイン
できてましたよおねがい



むふふ、可愛いね❤

買い物して帰ろうととおりにでたら
何年ぶりかにあのこに会えました




わかるかな?


続きは明日で


龍本日もありがとうございました龍