バッグイン散歩❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



姫奈さんより8月カレンダーが
届きましたよー爆笑



暑い日が続いているので
このカレンダーみると涼しげで
気持ちが軽くなりますおねがい


姫奈さんいつもありがとうございます



さてさて未だ6月ブログが
終わらないという

オセオセブログです


きょーは




6月22日 土曜日




朝、珍しいことになってたので
思わずパシャリ




こったんがだめベットに
入っていたのですラブ




こったんには小さいんだろうと
勝手に思ってたけれど
充分な大きさだったんだね


だけど普段だめベットを
占領しているまろたんの使い方って
基本こーいうのだけど



さすがにそれは無理だったみたいで
こったん大きくこぼれてました




駄目でも間違ってもないけど

こたにできてまろにできないことが
ぶっちゃけ多いもので
まろにできてこたにできないこと
発見するとちょっと嬉しかったりする


へへへてへぺろ


さて、お散歩行こうか


みんなでお散歩




ちょっと前すぎてどんな天気だったとか
もはや忘れちゃったけど




元気に歩いてるから
暑すぎずなかんじかな




身体おっつけあってクンクン
これみるとほっこりする



けど、次の瞬間
まろたんこた側にチッチーガーン




さすがにこたさんかわしてたよ



まろたんのチッチは
真下に落ちるポタポタチッコ

なのでこたにかかることはないし
まろんもこたにかけようと
しているわけではないからいいけど
それでも毎度ドキッとはします



この日はカートではなくバッグ




まろたんおもろい所から
顔出ししてますニコニコ



くるしくないならいいんだけどね



おそらく顔出しするなら
こっちが正解なんだと思うけど



手々びろーんてなってるのは
正解ではないよね笑い泣き

久しぶりに使ったバッグなので
まろたん忘れちゃったかな


こったんもバッグイン




いつものバッグなので快適そう




涼しげに散歩してたから
それほど暑くないと思ってたけど

こたもバッグインってことは
結構暑い日みたいだね




そんなふうにお散歩しながら
到着したのはコチラのお店




店内狭いのでこたまろカートは
かなりお邪魔なもので

カートナシでいつも来てます


優しいお姉さんがいて



いつも大歓迎してくれる
だーいすきなお店

こたまろんのうまうまもあるよ





どーこーだー?


当たったらいいことある、かも?



龍本日もありがとうございました龍