ラキ兄❤いらっしゃあい(≧▽≦) | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️




ままーんよぎっくり腰に
ラッキーくんがやってきたよ爆笑


ラッキー調剤薬局から
お薬を届けにね


ラッキーくんはキャプテンもしてて
飛行機を所有してるの


体調悪いと聞けばすぐに
出動してくれるんだよ



パヒューン、とね




かっこいいよねラブ

飛行機だからあっという間に到着



痛み止めとロキソニンシップが
届きましたよーニコニコ




ラッキーくん、ありがとねー❤

次の予定を聞いたら
家に戻るだけっていうから

何のお構いも出来ないけど
少しゆっくりしてもらったよ



✨ラキ兄いらっしゃ〜い✨





ラッキーくん、いらっしゃい
お洋服脱いで楽にしてね




我が家と思っておくつろぎくださいな




ラッキーくん、初めてのこたまろ家だけど
緊張してないみたいで良かった❤


こたまろはラキ兄きてくれたのが
嬉しくて嬉しくて

それぞれお誘いしていたよ




るかちゃんか、おもちゃ遊びか
ラキ兄どーする?




だよねー、だよねー笑い泣き




こったん後でおもちゃ遊びすればいいし
まずはラキ兄にのんびりしてもらお


ラキ兄 On The るかちゃん



そうなのよ、意外とふかふかなの




ラキ兄じょうず、じょうず拍手




八景島シーパラダイスに売ってるから
ラキ姉におねだりしてみたらいいよえー

ただ、シーパラは遠いのよね


ラッキーくんまろんを呼んで
一緒にるかちゃんへ




こたも誘ったけど
さすがにこたは乗れなかったね




るかちゃん満喫できたかな?

ここからはこったんおまちかね




おもちゃ遊びしたいってチュー




お気に入りのウキワちゃん
貸してあげるの?

さっすがこったんニコニコ




持ちやすいのかはしらんが
すこぶる可愛いぜ❤


そしてよく、こっちゃん
前見えてるの?と聞かれたので
お答えしておきますと




しっかり見えてます照れ

さぁて、ラキ兄も挑戦だ




そう、そう!




え?おもちゃ遊びって
ままーんと遊ぶやつだっけ?

こっちゃんもおもちゃ持ってきて
ままーんを誘ってきたよ




お誘いに断るほど野暮じゃない

ということでひとしきり遊び


続きましては




こっタンお気に入り第二弾
ベーコンエッグパン




ラキ兄、どーぞ!




合ってる!合ってる!




や、やっぱりままーんが
遊ぶわけなんだね笑い泣き




そのお誘いはずるいぜよ笑い泣き


たくさん走って遊んだので
休憩しましょうか




まろたん、おくつろぎすぎよ




あら珍しいびっくり
こったんがベッドにインして
お手本見せてたよニコニコ

それを見てラキ兄挑戦するも




ちょっと小さかったみたいね

こったんマイベッドスペースへ行き
ひんやりシートとひえひえの
冷たい寝床をご紹介していたよ




冷たいのはそれほど必要
ないみたいだね




まろんはただひたすら
乱れておりました爆笑


ひと休みしたらまたみんなで



遊ぼうってさ笑い泣き


こうしてみんなで仲良く
楽しい時間を過ごしましたとさ


別れのとき

空港までお見送り




こたまろんの背中が寂しそう


ラキ兄帰ってゆきました




無事お家着いたかな?


その頃こったんは




うん、きっとまた来てくれるよ

そしたらまた遊んでもらおうね





ラッキーくん遊びに来てくれて
本当にありがとうハート

絶対また遊びに来てね





と、いう


妄想をして



ニマニマのままーんでした



ふふふ



時間がなくて、なかなか
こういうの出来ないけど

時々こうしてみなさんと
楽しみたいなト思います


みなさまもぜひ
こたまろと遊んでくださいね




龍本日もありがとうございました龍