いつもどーりが可愛い❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️






6月2日 日曜日


お散歩いくぞーの図は
6月1日のブログと

同じ絵面でスタート


ええ、まろたんの抱っこ要求ね




ぱぱーんに断られたって
そんなことで諦めるような

ヤワじゃないのニヤリ


まろたん、がんばう爆笑




昨日と同じ絵面だけど
昨日とは違う可愛いさがあるので
さらっと親バカぶっこみ



どーしてもボツにはできんね



必死にぱぱーんをホリホリ




わかるかなぁ?

なんとも可愛いのがチッポ
チッポもブンブンしてるのよラブ




可愛すぎ❤
あざといよねーラブ

それでも抱っこしてもらえず




ぶーたれちゃん笑い泣き

夏が近づいてきて暑いから
カートに慣れてほしくて
あえて抱っこ封印してるのよ

がまんせい



ちなみにこんなとき
こったんはというと




とぉーってもいいこです❤

夏はカートガナいと暑いし
カート好きになってほしいので
まろたんがんばろーね


ぱぱーんに断られままーんに
アピール中のまろん




可愛すぎ❤

だけど抱っこはしないよニヤリ


お散歩



冬桜さんは緑がすごいね


でもまた4ヶ月もしたら
桜が咲き始めるのかと思うと

1年て本当に早い


こったんはグン活に必死



お花を踏まないように
リードするのが大変です笑い泣き


ここでパラパラと雨がガーン

お散歩満喫ってほど歩けなかったけど
雨は辛いから帰ろうか


夕飯の買い出しにお付き合い



ぱぱーんが買いに行ったので
ままーんはこたまろとお留守番

可愛い息子たちを
あらゆる角度から激写ニコニコ




どれもこれも可愛すぎ❤




いいこですねー、とか
可愛いですねーとか

声をたくさんかけてもらって
ままーんは鼻高々チュー

うちのこどーして
モデル犬にならなかったのかしら

本気で思ってます口笛




まろたんが振り返って
ひょこっとするのが可愛いのね
動かしちゃいました



とにかく可愛いこたまろん



とにかく幸せなままーんでした


このあとなんとか雨に降られず
急いで帰りましたとさ



めでたし、めでたし



龍本日もありがとうございました龍