ばーすでーのあれこれ❤ +今更ですが | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



5月19日 日曜日


タクシー乗って





たどり着いたのは



焼き鳥ポン太さん



の、ブログ続きです❤


焼き鳥美味かったですラブ


つくねとぼんじり



つくねが絶品すぎるラブ


ぱぱーんはボトル入れてたよ



焼き鳥第二弾

またもつくね、ささみ、ほか笑



ほかにも焼き鳥食べたけど
写真撮り忘れた


締めは焼きそば



湯気わかるかな!?


大満足なバースデーイヴ




こったんも満足そうだねニコニコ

ままーんはビールばかり
飲んでいたので焼酎が残りまして

ボトルキープ




もちろん、わざとだよえー

だってままーんも飲んだら
飲み干しちゃって次がないでしょ

次にまた来る口実になるからねニヤリ


とにもかくにもポン太さん


今年も幸せなバースデーディナー
ありがとうございました




次はボトルキープ期間内で
ぱぱーんバースデー付近に行きますね


こたまろん、楽しい時間を
ありがとうねー❤




こうしてバースデーイヴが終わり
翌日は普通にお仕事して

帰宅したらぱぱーんから
紫陽花の鉢植えと



シャンパンより美味い
スパーリング
という代名詞が付いてるらしい



あと、ふぐセットが贈られたという笑い泣き




こうして無事永遠の20歳を
むかえたままーんでした


今年は節目というか
こたまろんとも2桁台になったし
色々考えます


いよいよ仕事を辞めて
こたまろんのそばにいようと
思ってもいます


東京に友達のいないままーんが
仕事辞めたら遊ぶ人もいないし

どうなっちゃうかな?

ぱぱーんは出張ばっかりで
いても飲み会多くて


そんなんで大丈夫かな?


と不安もあります



過去に専業主婦して
プチ欝になった経験もあるの


ちょっと怖いけど
こたまろがいればきっと
大丈夫かな

とも、思ってます


ずっと働き続けてきたから
辞めることの不安って尽きないけど
無収入になるのも不安

それでもやっぱり
こたまろのためを優先して
生きていきたいです



まだ、決めきれてないけど笑



重々しくなったので
オマケにこちら


まろんのうまうまを撮りたいと
ぱぱーんに依頼したら




わかります?


みえないから悲しい




オチャメなぱぱーんでした笑い泣き



オマケノケ

実は豪ママとは同級生で
お誕生日が1日違い

なので忙しいながらにも
動くデコを作ってました、が


スマホ変えたせいかうまくいかず
どーしてもうまくいかず

失敗作となりボツとなりました


ちょっと笑えるのでご紹介




箱から飛び出したかったのに笑い泣き

どーしても順序がうまくいかなかったの
だから投稿もせずボツ入り




過去ブログをせっせと書いてたら
努力の足跡も出てきてねー


永遠の20歳にちなんだ20歳の花束とか
ごうちゃんの色々スクショとか




あとはプレゼントBOXのデコとか



なんかさ、もう一度
トライしたくなっちゃって

チャレンジしたんです


何度やっても上手くいかなかったのに



そ、れ、が


やーっと解決ニヤリ


豪ママ、今頃ごめんね
うまくできたよ❤





本当はフレーム付けたり
もっと色々考えてたんだけどね


シンプルもいいよね


永遠の20歳のお祝い
来年もしようねハート






龍本日もありがとうございました龍