ままーんの神業? inポン太❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



本日土曜日営業のため
出社のままーんです


投稿される頃はまだ仕事かな


明日1日休んでまた5日仕事
連勤がしんどいお年頃


働くって、お金稼ぐって
本当に大変ですね


ランチはお外でもつ煮定食




ふりかけかけ放題の烏龍茶つき

只今お腹いっぱいです


仕事辞めたらお外でご飯
食べることもなくなるんだろうな


自分とこたまろのため
あともう少しだけ頑張りますニコニコ



さて


オセオセブログは


5月19日 日曜日




タクシーに乗って



午後3時に予約したお店



ポン太さん




ポン太さんの営業は午後5時ですが
土日は予約すれば3時からOK

翌日仕事なのでこの日は予約して
3時からお世話になりましたニヤリ


そしてこの姿を見て




あ!肩乗りちゃんね!

と思い出してくださいまして

ご無沙汰してます
今日はお世話になります

と、ご挨拶した



ポン太さんブログ、続きです❤





こたまろ焼き鳥はささみと砂肝




またまた、うまうまを
ガッツリ載せちゃうよ爆笑


昨日こったんのうまうま
たくさん載せたからひとまず
こちらを1枚だけ




このスピード感、感じてください


そして、このスロー感も
感じてくださいニヤリ


まろたんにお肉をみせる




ひとまずクンクン



そこからやっとガブリ



だけど、肉へ行くまでの
スピードがなんとも




スローなんざますー笑い泣き

お上品といいますかデレデレ


食べるときはちょっとだけ
ワイルドにガツガツ




そんなまろたんの動画です

過保護なぱぱーんがお肉を
ちぃちゃくするところから始まります

食べるときだけガチュガチュな
まろたんをよかったら




こたが静かなのはままーんが
動画を撮りながらも
こたにお肉をあげていたからって
わかったかな?
待てとかヨシとか言ってるのがそうです


ある意味神業でしょニヤリ

なかなか大変なのよ



食べ終えたまろたん
ここでも抱っこ要求していたよ

可愛いブンブンチッポ



ちっぽふられたらたまんないよね笑い泣き

あっさり抱っこゲット




めっちゃ得意顔してる

嬉しいんだなぁと思うと
まろたんはなるべく抱っこして
あげたくなっちゃいます




お酒はすすみ時間も進み
こたまろん焼き鳥おかわりを


次はささみとレバーかな





こったん目目がハートよ❤




ままーんがお肉ほどいてる間に
ぱぱーんが対面からお肉をくれて




こっちゃん首伸びてるー笑い泣き
っていうかバランスすごーい爆笑



その先はお肉のみです




うまうまが可愛いので
もう少し続きますニコニコ


オマケ



ぱぱーんに抱っこから降ろされて
抱っこ要求したまろたん

ぱぱーんがイヂワルして握手

のち、コケッとなびっくり




なんか尻もちっていうか
可愛いかったので載せましたニコニコ

ミーアのバランス崩したみたいだけど
全然問題なしなのでご安心を



龍本日もありがとうございました龍