最高❤ばーちゃんちBBQ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



喧嘩の多いこたまろ家ですが
みなさんもそれなりに喧嘩って
されるんですねーびっくり

コメントみて安心しました照れ


そりゃ異なる人間が
一緒に暮らすって難しい

こたまろへは無償のだけど
ぱぱーんへは有償といいますか

いや、有償ではないけど
平等といいますか口笛

ん?

そもそも愛なのか?といいますか
一応愛なのだと信じてますが


とにかく決して無償ではない真顔

ここだよねー笑い泣き


ま、ほどほどに楽しく
過ごしていけたらいいな


さて、オセオセブログは


5月4日 GW旅
ばーちゃんちの続きです


朝のお庭遊び




どっちが頭でどっちざチッポか
わからない事件発生


わかりますか?


はい、正解はこちら




ぷぷぷチュー


お庭はネットを張ってドッグラン




ありがたいね、自由です✨

好きに動き回りグンスカ




ちょっと可愛いかったので
動画もよかったら



まろたんがクンクンしてて
こったんが寄ってきて
まろたんこったんのオチリに笑い泣き

まろたんはこたのオチリ
クンクンも大好きなの


ひとしきり遊んだら
ままーんはお風呂




見守り隊は今日もスタンバイ

顔になんか付いてるよ笑い泣き




この日は中まで入ってきて
このあとグースカ寝てましたニコニコ




お風呂上がるとすでに
BBQの準備が始まってた

弟さん家族がきてましたニコニコ




ぱぱーんはすでに飲んでますね笑い泣き

しかも味見とかいって
お肉も焼き始めちゃったよ




手前の立派なアスパラちゃん
北海道からのやつです❤

日数経ってたけど
美味しかった


もぐもぐ始めたから
こったんがズルいとお怒り気味びっくり




まろたんはあん姉ちゃんの
お膝でまったりんこ




あん姉ちゃんの自撮りには
何故か協力的じゃない?

まさか人を見るのかしらキョロキョロ



こっちゃんは対象的
食べ物のことしか考えてないよねてへぺろ


まろたんイスに置いてかれたけど
普通にいいこちゃん




可哀想かなとお迎えして
近くのイスに移動




そしてこたは肩に移動




こたまろにもお肉赤身を
やきやきしましたよ




なぜか自分のだとわかるこ
不思議ですよね


ここからはいつもの
可愛い食べっぷり


全集中




たべたぁぁい



まだかなぁぁ




そしていよいよ
いったらきぃ




うまし




動かしてみまーすニコニコ



うーん、大胆さに欠けたかな
ということでもういっちよ


全集中



からのいったらきぃ



むふふ、お見事爆笑


まろたんは首をながーくして
待ってる姿が健気で可愛いかったよ



ぱぱからチョイチョイ
もらって食べてましたニコニコ



みんなでうまうま良かったね


ままーんもどんどん
お酒が進んでいたので

お肉とか写真撮り忘れたけど
美味しくたっぷりいただきました


ばーちゃんちBBQ
最高だね❤



龍本日もありがとうございました龍