旅の始まりは中華街❤ +ま記録 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



オセオセブログは

4月27日 土曜日


巷で言うGW前半の三連休

実は旅に出ました





旅といっても近場でちょっと
遊ぶだけの一泊旅行




アラ還のぱぱーんは
疲れやすくもなりまして

長旅が堪えるそうです


アラフィフのままーんが
運転すればいいんだけれど

すっかりペーパーになり下がり
運転できてないんだよね悲しい


どこかのタイミングで
運転再開しないとな


一泊2日でもこの荷物




キャリーに乗ってるのは保冷バックで
お酒がたくさん入ってます笑い泣き


旅の予感にワクワクなこたさん




ウキウキした顔してるね




こうして車を走らせて
ひとまず立ち寄ったのはコチラ




葉山でランチと思ってたけど
出発が遅れた上に朝ご飯抜きで
ぱぱーんがお腹すいたと

久しぶりの中華街




人スゴー💦




こたを歩かせると踏まれそうだし
食べ歩きの食べこぼしも酷く
こったんは肩乗り




ついでにお写真撮ろうおねがい




異国の地っぽいよね✨




こたと海外旅行できたら
素敵なんだけどなぁ

なんて妄想したりして照れ



よし

まろたんも撮ろうおねがい




ま、まろたんお隣さんに
狙われてるというか食べられそうガーン



的な笑い泣き



中華街を歩くのは
かなり久しぶりでしたが

あちこちでワンコOKよーと
声をかけてもらえて
どーするー?と悩みながら歩き

ぱぱーんはメイン通りより
脇道の店が旨いと




細い道をあちこち歩き
お店を探しました


途中でみた小籠包やイチゴ飴




ゆっくり来たときは食べ歩きたいラブ

いつも一輝さんが行ってるお店も
ググってみたけど少し離れてて
ぱぱーんに提案したけど却下され悲しい

今回はコチラのお店に





湖南料理だっておねがい

中華のスパイスが大好きなので
気になりますニコニコ


ランチの様子はまた明日



龍本日もありがとうございました龍


ままーん記録

本日病院でした

経過は良好で先日新しくできた
肺の影は完全に消失しており

加湿器肺炎だったのだろう


ということで


ステロイドはゼロになりましたニコニコ


もうしばらく様子見だし
ミゾリビン(免疫抑制剤)は
予防の意味も含め開始したし

もとに戻ったということではない


自分の病気の強さも知った


だけどひとまず
今日は喜ぼう照れと思う


夜はすき焼きかな口笛