お誕生日会 そのいち | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️




オセオセブログはまだ2月
ままーん慰労休暇中を

記録してゆきます



2月19日


恒例となったお誕生日会



あいにくの雨となってしまったが悲しい
天気予報が急に変わってしまった


予定通り集まりました



こたと同じ誕生日
あずきもなかでおなじみの

あずきちゃん
もちろんもなかちゃんも一緒❤



あーちゃんは生まれ年も同じ✨
そんなお友達と出会えて
一緒にお祝いできるなんて奇跡だよね



生まれ年でいうとちょっと後輩

うにさん




🎊お誕生日おめでとう🎉


お写真はあずもな母撮影と
うにママ撮影のものも
交えながらご紹介しまーすニコニコ



今回も場所はお台場に集合

お店はビストロうしすけさん


あずもなちゃん久しぶりラブ




もなかちゃんがいつもハコ乗りで
それがたまらなく可愛い❤

もちろんあーちゃんスマイルも
最高でございますわ❤




まろたんあずもなちゃんだよ



そんなことよりカメラ
むけないれくらさいれす

の顔




もぅ、愛想がないなぁ笑い泣き



こっちゃんあずもなちゃんだよ❤




なんだろなー、一言でいうと
興味ナシといいますか悲しい


こたまろんて
ワンコが嫌いとか苦手とか
そーいうのはないけど

仲のいいワンコがいないのも事実

良く会うお友達がいないからね


だからなのかな

こうやって会っても
あまり興味がなさそうなの

仕方ないね



そこへうにさん到着



なんだ?なんだ?の顔かな?


うにさん1年ぶりです
来てくれてありがとうラブラブ



うにママさんはあずもなちゃんと
よくお会いしてるので
あずもなちゃんおお喜び

さっそく大好きなお菓子
頂いてました爆笑




真剣すぎて可愛い❤

こっちゃんもうまうま
いただいてお礼のちゅう❤




うにさんにバレたら
怒られるよー笑い泣き

こっちゃん重たいねーと
抱き上げられて




降りてきてまたちゅう?




ぎゃー、こっちゃん
うにママを襲ってるのか?

フレームアウトしていった笑い泣き




うにさん、怪訝な顔してみてました

冷静なのねびっくり




黒いこちゃんコンビで
お写真と思ったけど

こっちゃん大きいからね
うにさんビビってた爆笑




しかも肩から顔突き出して
挨拶ってどーよ笑い泣き




うにさん、背中をむけちゃった




そりゃそうだよねー
うにさん、ありがとうね❤


我慢できずうにさん抱っこ
させてもらいましたラブ




やっぱりかる~いラブ


うにさんは囚われの身みたいに
ママさんのこと見つめてたよ


ワンコたちにうまうま到着






あれ?うにさん
うまうまきてるよ?



何かを訴えてそうなこのポーズが
可愛いくって激写しちゃった爆笑


あずもなちゃん、というか
もなかちゃんがうまうまに
ロックオンしてたよ




はみ出てる手が可愛いすぎ❤

あずもな母がお肉チョキチョキ
しているのをまだかまだかと
待っているのがたまらなくって

こちらは動画とっちゃった爆笑

※音声なしをオススメします
こたがひたすらうるさいので笑い泣き


あずもなちゃん待ち方まで可愛いし
とっても静かだなおねがい

でもワクワクは伝わってくるね❤



うにさんはママさん撮影に
ご協力のいいこちゃんラブ

※音声なしをオススメします
こたらもこたがうるさいので笑い泣き



おっとり〜というかホント
なんて可愛いんでしょラブ


あ、でも、うちもまろんは
そういうタイプか

我が家の場合、音声聞いた人なら
わかると思うけど‥こたがね
とにかく落ち着きがないしうるさいの笑い泣き


ま、くいしんぼ万歳だけど



さて

楽しい会はまだまだ続き
写真もたくさんあるので

あと2回くらいお付き合い
お願いいたします❤



龍本日もありがとうございました龍


オマケ

うにママさんが席を離れたとき
うにさん不安そうだったので

ここぞとばかりに抱っこラブ




ママさんのことを待つうにさん
これまた静かでいいこちゃん




顔はこっちゃんに似てるけど
性格はまったく違うねおねがい

こたでもないけど、まろんでもない
個性って面白いなぁおねがい


抱っこできて役得のままーんでしたウインク





それと公開コメ返


一応タクシー会社的には
バッグ等にいれることになってる
と思いますが

乗る前に抱っこでいいか
確認するとたいていOKしてくださいます

土地がらなのかな?


今まで断られたのは
アレルギーあるからって2、3度
断られたくらいのものです