三連休ラスト +ま記録 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️


書きそびれたので先週末の
朝ご飯をご紹介


じゃーーん



ぱぱーんが北海道で塩水うにを
買ってきてくれたよラブ

家事のお手伝いはないけど
ままーんを喜ばせようとか

優しいところがあります


時期じゃないうにさんは
残念ながらロシア産

北海道のうにほど濃厚ではないけど
それでも高級食材だし

美味しかったです




薬を始めて3週間が過ぎます

この1週間は副作用が
辛くてしかたない

中心性肥満て侮ってたけど
ほんの数日でみたことないくらい
お腹周りが膨らむの

それに伴う痛み(筋肉?細胞?)が
まだ取れず辛いけれど
頭痛は落ち着いてきたし

今週また減薬できたら
いよいよ10ミリになるから
副作用も落ち着いてくるはずと
目論んでます

明日は飲み会だったけど
さすがにパス
家では飲んでるけどねー

早く飲みに行けるように
なりますよーにニコニコ



星星星星星



オセオセブログは
やっと

2月12日 三連休ラスト


旅を疲れかまろたん
朝からねんね




いやいや、お散歩行くぞ❗


こっちゃんこそいっぱい歩いて
疲労困憊だと思うんだけど

お散歩好きすぎて元気



2日空けちゃったからね
地元の見回りに忙しそうだ




なわばりとかどーれもいいれす
のまろたんはカートで笑顔



ま、いいさ、いいさ口笛


こたさんいよいよ抱っこ
せがんできたので

カートに乗ってもらった


タメ(同い年)のこたまろん
どんなこと話してるのかな




きっとまろんが偉そうに喋って
こたは適当に相づちかな




お、いい顔向けてくれたぞおねがい




モデル料請求もしっかり

できた兄弟だわ笑い泣き


なんだかんだで結局は
兄と弟だと思うんだけど




お互いのことどー思ってるのかとか
アニコミで聞いてみたいな


あずもな母の行ってる薬膳カレーのお店
今年は絶対いくぞー爆笑


で、この日はテレビで話題の
こちらに来てみました




いろんなお店があって
これは見ごたえあるなという感じ

だけどねー
思ってた以上に混んでいて




特にこたまろんが行ける場所は
限られているわけだけど

そこが1番混んでいてえーん

お店はほぼ全部行列だし
外の席なんて空いてないし





食べ歩きも無理❗だなと断念


それとね、やっぱり観光客が
ターゲットなんだろうね

なにもかもお高めでした




もう少し落ち着いたら
またいつか来てみようか

ランチ目的できてみたけど
仕方なく地元へ戻り🚃




そうね、千客万来では何も
食べられなかったね




もうけっこう歩いたし
近場がいいよね

どーしようかーと悩んだ挙げ句
ベトナム料理のお店へ

そう、こぼれスパーリングが
飲めるあのお店おねがい



にゃは爆笑


でもここ、こたまろのうまうまは
ないお店なので、まろたんは


ふて寝






今度はこたまろのうまうまも
あるお店に行こうね


というかBIRTHDAYでけっこう
ハメをはずしたし

このあとこっちゃんBIRTHDAYもある



しばらくは節制かもびっくり



龍本日もありがとうございました龍