BIRTHDAY旅❤ お祭り散歩 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



予約投稿してるので
ブログは続きますが


現在身体中が痛いこと
7度くらいの熱が続いてること
不眠が続いてることなどあり

なかなかゆっくり訪問が
できていません

悪しからずご了承ください


副作用なのでご心配なくニコニコ


心配なのはこんなに具合悪いのに
食欲がものすごいんだよーえーん


動かないのに食べるという


あぁ🐷まっしぐら





2月からずっとブログが
ままならずすみません




🙏🙏🙏🙏🙏🙏




2月10日 三連休初日

三崎港へ遊びに来ました爆笑


運良くお祭りやってて




ちょうど獅子と竜かな?
日中文化交流とかで舞を披露

もんのすごい人が見に来てました




こっちゃん何事か?って顔




まろんはさわがしいれす、の顔



んふふ、まろたんやっぱり
似合いそうだなー




ボス!感満載


獅子が舞い




竜が舞い



大盛りあがりでした✨


景色を見るのがすきなこたは
よくわからながらもじぃ~とみてたよ




もちろん肩に乗ってウインク



たくさん声をかけられたね❤

 まろんは全く興味なさそうだった



でもなんかいい顔してくれて



うっかり笑顔ゲット口笛



ん?コレは笑顔なのか?



なんていうのかなー
しいて言うなら嘘笑い笑い泣き


このあと買い物の下見したり
お散歩したりして楽しみ


その後は

お宿へ向かいました


今回のお宿は
カーロフォレスト 油壺グローブさん





建物は古いけどリノベしてたから
中はとっても綺麗で居心地もヨシでした


到着してすぐまろたんウロウロ


あわててシート敷いたらすぐ




まろたんお外でしなよー笑い泣き

まろたんはわりとお家派なのよね



で、お部屋ですがそこそこ広くて




ゆったりな感じです



廊下も長くてこたは走ってた爆笑




残念なのはユニットバスなこと



ただね、予約制だけど
大浴場?ただの浴場?かな?
があるそうです


さあ、少し休憩




ということでビールを開けて
しばしお部屋時間満喫


最近近場ということもあり
カーログループはお気に入りです

ココは住宅地にあるので
わんわんしたらどうしようとか
ちょっと考えちゃうけど

ドックランがあるので
お外派のこにもいいですニコニコ


あ、2階建てなのですが
エレベーターがないので大きな荷物
運ぶのは大変でした💦


お料理はねー、ふふふ
明日ご紹介しますね



龍本日もありがとうございました龍