まろんのBIRTHDAY飯❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



姫菜さんより
クロッカス&タルトコラージュ

届きましたラブ






むふふ

可愛いでしょう?


春のお花が好きです❤
お花屋行きたいな


なんて色々考えちゃった

いつも季節を感じるコラージュ
ありがとうございます


チューリップ


 昨日はままーんの発熱
体調不良にご心配
ありがとうございました


ちょうど病院だったので
色々聞いてきました


ステロイド服用中の発熱や頭痛は
すぐに医師に相談と
ネットにも書いていたし

やっぱり不安でショボーン


やっぱり薬の影響だろうとのこと
副作用は出ない方がいいけど
色々出てしまうこともあり
私の場合はちょっと多そうだ

様子見ながら減薬続けることになりました



現在ままーん元気ですニコニコ

なんたって、アレ届きましたのでニヤリ


それはもちろん






 ラッキーくんからのお薬チュー

いや、ホントにね
昨日辛いときずぅーーっと
こたまろが右と左に
くっついてくれてたんです

こたまろにも感謝だね

ラッキーくん、ラッキー姉さん
ありがとうございました❤





🎂💐🎂💐🎂💐🎂





さて、時は遡り

2月9日 まろんお誕生日


BIRTHDAY飯は手作りだよ




今年はちょっと手抜きだね

だけどまろんの好物ばかり!
だから野菜がないのさ笑い泣き


こっちゃんはラッキー飯
おこぼれちょうだいだよウインク





こたのテンションが高すぎて
ちょっと複雑な気分


ここからは恒例のお写真タイム




少し待っててねー




こっちゃんご飯気になって
もうソワソワ大変




まろんは微動だにせず
ひたすら待ってます




こっちゃん口元が緩みオヨダ
瞬間は撮れなかったね




まろたんいいかげんヨシ
いいなさいれしょの怖い顔




でもねー、ここからさらに
動画撮っちゃったよ笑い泣き


落ち着きのないこたが可愛いけど
ピクリとも動かないまろんにも
注目して是非見てほしいなおねがい




こちらは食べるのが早すぎる
こたさんの動画です
お時間あったらみてみてねー




このあとハイエナのように
まろんの周りをグルグルするこた



まろたん普段なら食べ終えてても
怒るんだけどねー
この日はお残しが人参だったから
どーぞって感じだったね


美味しかったですか?



10歳になってもカメラはNO



いいよ、いいよ!

かぷかぷさんのケーキ
頼みもれてしまったので
今年は自分で作りましたニコニコ


それはまた今度ご紹介しますね


最後にフォトスポット
作ったのでご紹介

可愛いでしょう?



でもコレ、昨年のこたの
オサガリなんだよね

ぱぱーんにバレて
かわいそうと言われたので
来年はまろんのために
作るからね


10歳コンビ





うん、最高に可愛い❤


うちのこホント可愛いな


人間が人生100年時代なら
ワンコだって20年時代だよね

まだまだ歴史を積み重ねていこう



龍本日もありがとうございました龍