続はぴば♥ +ありがとう♥ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️




朝起きてこっちゃんに
おめでとうを言った昨日のこと


だきだきぎゅう♥して
ちゅっちゅしてたら

ぱぱーんが

じじぃ、おめでとう

とか口悪いんだから笑い泣き






でも人間年齢に変えると還暦だから
こたまろ家の最年長になるのよね


こっちゃんすごいな



こたはジジイでも元気だなー


と、ぱぱーん


こたの武勇伝を言い始めて
ふたりで言いあっこ

これがとにかく終わらない笑い泣き

どんだけ武勇伝あるの?って


破壊シリーズは

カーペット
テーブルの足
お風呂のドア
壁紙
カードキー
バックのファスナー複数
パーカーのひも多数
くつした
スリッパ

など


食べ物シリーズは

生肉強奪事件
パン強奪事件
牛脂強奪事件
ハムエッグ強奪事件
枝豆殻付き強奪事件
餃子強奪事件
サプリ強奪事件
魚の骨強奪事件
お菓子強奪事件

など





まだまだでてきたけど
ひとまずこのくらいにして



こっちゃんはぴばー🎊




昨日はこっちゃんの
はぴばブログに
たくさんのいいね、コメント
ありがとうございました♥

こた愛されてるね




ブログには書けてませんが
現在謎の血尿もみられ
2週間ごとに通院しておりまして
昨日は朝から病院でしたが
※脾臓と血尿は関係ないそうです、ホッ


こたさん自身はとても元気です

ただ膀胱炎と思っていたのに
出来物がありそうらしく
来週エコーになり心配です
※来週は脾臓もまたエコーになります


とはいえ心配ばかりしても
始まらないですから

その後は樂しくLUNCHもして




樂しく1日終えました


まろんは弟に戻りまして




寂しそうにもみえますが
弟まろんのほうが実は居心地よいと
ままーんは思っておまります


ブログは1月からオセオセ
もうすぐ3月だってのに

でも試験もあるし
とにかく終わるまでは
ドタバタブログ

続けますのでよろしくお願い致します



さて


今日はこたと同じ誕生日の
あずきちゃんもうにさんと
トリプル誕生日会です


あずきちゃんは生まれ年も一緒



うにさんは今年6歳ですが
お誕生日が一緒です


みんなおめでとう♥



ここからはいただいたコラージュ

ふとちえさんより


毎度選ぶ写真のセンス抜群✨
可愛いこたがいっぱいです♥

いつも本当にありがとうございます



三姉妹トウチャンより
感動の動画コラージュラブ



ぐっと来ちゃうラブ
特に下のがお気に入りです
記念になります♥ありがとう♥


オマケにこたの主張
にいたんに戻ったぞ❗と



コウモンさまおなぁーりいー✨


トウチャン面白すぎ!!笑い泣き


姫菜さんよりはぴばコラージュ


ミッキーとのコラボが本当に
可愛いくて大好きです♥


梅と和菓子コラージュも
作ってくださったので合わせて



もう梅の季節でしたねー

姫菜さんのコラージュで
いつも季節に想いを馳せます

ありがとうございます♥


ポンちゃんママのポメポメさんより
これまた可愛いコラージュラブ

お誕生日メンバーと



まろんのはぴばはミーア立ち✨




こっちゃんのはぴばも♥



可愛い笑顔の写真で
素敵なコラージュ
ありがとうございます♥



トキちゃんママさんからは
お誕生日のお花の話と


きゃわきゃわコラージュ♥



花言葉どおり幸せいっぱいに
また1年過ごせますように

トキちゃんママさん
素敵なケーキありがとうです♥



最後はままーんより
同じ誕生日メンバーたちへ
ハッピーデコ














このあと会えるんだラブ
※現在午前9時です

たのしみでーす




それでは



龍本日もありがとうございました龍