なんてこたぁない、ただの散歩ぶろぐ♥ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



1月三連休最後の日


お正月と三連休と
たくさん家にヒトがいたから

おつかれのこたさん




朝からもふもふにインして



うずくまる〜ラブ



可愛いでしょう?



このあと寝ちゃいました




夕方手前くらいかな
お散歩へGO❗



すんすん、チッチが長くて



まろたんお待ちかねよ



やぁっと追いついた爆笑



まろたん抱っこしてほしくて
せがんでたけどお断りしたら

ぱぱーんが抱っこ




せっかく抱っこしてもらったのに
まろたん、顔がねー

挙げ句チーン




顔が見えていないぱぱーんは
まろはぱぱのだっこが
せかいでいちばんすきれしゅ
とか言って浮かれてました

知らぬが仏ってやつ?


結局カートに入れられた
まろたんがなにやら

のびている



これはまさかミーア?



影でわかりにくいけど
ミーア立ちですね



今日はカンガルーみたいだね


さて、こたさんの豪快チッチ



の、向こうには冬桜

見に行こう🌸か

なんていってたら
大量の海鳥が現れて




わかりましたか?
若干気持ち悪いくらいたくさん




ぐーるぐーるまわりながら
海面に降りていきました


海面の鳥たちを撮るぱぱーん




そのぱぱーんを撮るままーんニコニコ


天気が良くて青空も綺麗だし
こっちゃんも一緒に



良き、良き



このあとこのまま登り坂




なんでこのタイミングで
こたを乗せるんだよ

ブツブツ言いながら押してました


夕方になると冷えてきて
この日はミノムシまろたん

できあがり




こたまろは裸族だけど
もう少しお洋服着る機会を
増やしてもいいかもな



帰宅後






お疲れさま


ここからしばらくは忙しくて
あまり一緒にもいられないから


毎日ゆーっくりしなさいね



龍本日もありがとうございました龍