今年初スイカちゃん♥ +青い袋の正体✨ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️


先日八景島シーパラダイス
行ったときに書いた
コレなーんだ?の袋の中身





中身わかったらこたまろ検定
上級レベルだなーってやつ


この形から迷われた方が
多かったかもしれないけど


正解はるかちゃんです🐬






え?買い替え早すぎないか?って?





実は




昨年こたさんの
ピーピー事件がありました

家中💩まみれになってて
カーペット捨てたり大変だった
あの事件で

るかちゃんも被害にあってたのです






洗浄して除菌もしたけど
ちょっと色が残ってしまってね悲しい

なので1年足らずではありますが
るかちゃんは交換することにプンプン


ちなみにるかちゃんまで値上がりガーン



汚れ防止も考えねばと
現在るかちゃんにTシャツを
着せてみました




白がなくて黒なので
ちょっと違和感あるけれど

まろんは違和感なく
オンザるかちゃんしてました


マジぐーっすり




新るかちゃんは
白シャツ買って着せてみようかな



ということで


来月くらいに交換式して
世代交代予定です


シーパラで大きな袋=るかちゃん
覚えておきましょう笑い泣き


なんてね





🐬🐳🐬🐳🐬🐳🐬🐳



6月24日土曜日

今年初のスイカちゃん
食べました🍉


まずひと口目をぱぱーんが
食べようとして奪われたの図




ぱぱーん唖然笑い泣き
こっちゃん美味しいとこ食べたね




ここからはちびちびですよ

集中しすぎのこたさん
舌チロしとります




嬉しさ全面



愛しのスイカちゃん



こっちゃんは本当に
食いしん坊さんだから

こっちゃんに食欲がないとき
きっとままーんは慌てる

今まで一度も食べないと
言ったことのないこた

熱がでてクッタリしてたときですら
ご飯は完食してました

元気はなくても
食欲はある

そんなこなんです




食べさせすぎたりして
身体に負担かけないように
気を使いながら

うまうましていこうね




すいかもたくさんはあげられない

けど、時々だもんね




ヨシ!で勢いありすぎて
撮れた写真はこんなでした笑い泣き




ちなみにまろたん
きゅうりは好きなのに



ちいちゃくしてもプイ

前は食べたと思うのにな
まぁ、いらぬのならいらぬで

よいかニコニコ



今年は何回スイカちゃん
食べられるかなぁ🍉


ままーんがスイカ大好きなだけに

こっちゃんがうるさくて
食べにくいのです


きっとワンコあるあるだろうな


ちなみに枝豆もそうなのおねがい


食べられることを教えた
ままーんの責任だもの

うまく交わしつつ
食べないとですね


UMAくん本日もありがとうございましたUMAくん