簡単ブログ❤️桜じゃ~い | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️

今月社内のWeb試験が6つあって

今週末と来週末で受けようと
思っていたままーん


昨日


期限が26日までと知る滝汗




まじ💦かぁ~


まじ💧です

てなわけで今まで勉強と
試験受けてたの


終わらなかったので

火曜日の祝日も使って
頑張ることにしました真顔


なので『こた❤️三昧』
中断してもーて

ごめんなさい



お詫び❓️に

久しぶり



今日のこたまろ

みせちゃうもんね





🌟

今日は暑かった~☀️

暑すぎじゃったショボーン


忙しくてもお散歩は

しっかり三時間
外出してきましたよ✨

しかも今日は少し
ルートも変えてみたニコニコ




そう、そしたらね

まろんも歩く❗歩く❤️




たのしそうで何よりニコニコ




あると知ってて
来たわけじゃない

けど



いいものめっけ





なんて桜だっけ~🌸

河津桜…だったかな❓️


お花見してるひとが
たくさんいたので

ちょっと段差があって
人のいない桜さんと




うほ❤️




いいじゃん❤️

でもって

離れたところから



よし❗

ゆってみたら



きたきた❗

まろさん謎のぺろん笑い泣き

こっちゃんまでぺろ

そろってぺろたんラブ

ブログのこと考えてしてるの❓️
うちのこ天才✨

このあと楽しそうに





寄り添って走ってきたニコニコ




ここで


急に


こったん停止びっくり


なんか気になるニホヒ
あったみたい


にしても走ってくるの
可愛いなぁ❤️



っていうか

まろさんなんか
お土産ついとる❓️んじゃ



可愛い❤️

ってことはこっちゃんも


あるあるラブ



どこでつけたかしらんけど
楽しんだね~🌸

良かった❤️良かった❤️




明日こそ

こた❤️三昧
しま~す



本日もありがとうございました🌟