ごほうび⭐でぃなー | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️

コロナウィルス

ニュースで毎日見てますが



恐いショボーン


たった1人から
どんどん感染してゆく


とにかく
手洗い、うがいプンプン


マスクしてても
ウィルスはマスクの繊維より
小さいんだとか

でも、意味はあると
医療関係者のかたが
コメントくださってて


無用に取り込むことが
ないというか

触ってしまった手で
顔を触ることがないとか


予防にはなると



マスクもちっかり
装着して


この恐ろしい事態を
乗りきっていきましょうグー



そして

中国を含めた世界中の
感染者の皆様が

早く回復されますこと


この恐ろしいウィルスが
少しでも早く収束することを


強く願います



がんばれ❗中国❗
がんばろう❗日本❗






時は遡り

土曜日のお話



まろんの誕生日を
明日に控えたこの日


ワンドッグ
行って来ました!!



朝ごはん抜きが
辛かったこっちゃんも






お出かけにテンションUP爆笑

楽しそうに出発





騙してるわけじゃないけど
行き先は病院なのよ


そんな罪悪感をよそに




こっちゃん病院とわかり
サラにノリノリ音符

そう

こっちゃんは病院がお好きニヤニヤ
まろんは大嫌いです真顔





こうしてこたまろは
病院へ吸い込まれてゆきました真顔


一緒に朝ごはん抜いてた
人間たちはペコすき

だもんで


すまぬ、こたまろ!





ぜぇったい内緒だなニヤニヤ


そして4時にお迎え




終わったことは気にしない
前向きなこっちゃん





わりと根にもつタイプの
まろんさん

まろんさんたら
ご機嫌ナナメでして

『まろんが元気でいるため』
という説得に対しても




なにやら神妙な面持ち真顔
フィクションです爆笑




ま、まさか…びっくり




ばれたぁ~笑い泣き

やたらチュッチュッしてくると
思ったら

チェックしてたのねニヤニヤ


その後もご機嫌ナナメ




でも誉め言葉には
弱いニヒヒ




タクシーで向かった
その先は




こちらニコニコ




うーん、ここで降りたの
確かに初めてだな




毎年うしすけ焼き肉へ
行っていたのですが

うしすけさんたら
2月いっぱい改装工事👷

やむなくこちらに
したわけで





スペアリブ
わからないか~ニヤニヤ
これでわかったひとこたまろ検定1級ハート





とにかく進もう音符




あれ


?






しかたない
おちえてあげるれす!!




大観覧車がみえたことや
いつも遊んでる芝生にきたこと

そして『うしすけ』という
ワードに反応したのか




めっちゃテンションアップ笑い泣き


動画です




嬉しそうでしょ❓

ちなみに建物についてからは
こったん一心不乱に


進む、進む、進む!


1ミリの迷いなく
お店に到着するさまを


動画で




すごいでしょ??


お店の様子は


また明日ウインク



本日もありがとうございました☆


コメント遅れてます❗
ごめんなさーい❗