birthdayけーき & 夢旅いってきたぁ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️

こんばんわんこあしあと


あは、いってみたかったれす照れ

きょおもまろが
ごちょーかいするれす爆笑


あちたからは
こたろーういくとかいって
こたろーいっぱいに
なるんらってムキー
こたろーweakね、誕生日までの
カウントダウンが始まりますウインクbyまま


だからきょおは
まろんだらけにちるれすグラサン


おたんじょびの
ままごはんのあと

じつはけぇきたべたれす


けえきってしってる?
おいちぃよねぇラブ


たんじょびけえき
なにけぇきかわかるかな??




うふふ

きいろいのわかった?

しょーなの





ほんとはままの
しゃつまいもけぇきらったのに
ままちくれなかったから
ざんねんらけろ
まろ、まだ言うか~滝汗


まろかぼちゃもすきよチュー





うれちくてくんくんちちゅぎて
まだたべてないのに
おはなにくりぃむちゅいてるって

ままがおっきなおくちあけて
わらってたれすびっくり


よっぽどあほれしょって
まろいってやった


そちたら







いっぱいまたちゃれたぁガーン
こらこらおいで
いつものまてしただけよbyまま


けろ

いっぱいたべたれす照れ






しゅぽんじと
なまくりいむと
かぼちゃさん

しょれじょれのいいところが
ひとちゅになって

おんがくをなかでるような
やわらなかかんちょくと

やちゃちいふーみれ

ちゃいこーれす爆笑
まろさん、なぜゆえ食レポ上手?



たべものはだいじなのれ
しゅぷーんのうららって




キレイキレイチュー

おはなにくりぃむちゅいたって
しょんなのきにちない




しゅこしだけ
いちゅものクワッってやつ
でちゃったれすグラサン


あーおいちかった




ままはこのちゃちんが
おきにいりなんらって~





なんかくいちんぼみたいれ

まろはどーかと
おもうれすキョロキョロ




くいちんぼぅ…


あっ❗

こたろーわちれてたびっくり


 
しゅこしはちょうかい
ちてあげるれす

まろやさしいれすからウインク




こたろーはしゅごく
くいちんぼーチュー





たべるのもざつれ
しゅぐくりーむまみれらし




ちんけんちゅぎて
かおがこわいれす~ガーン

れも

ままはかわいいって
いうからふしぎ




じぇったいまろのほが
かわいいれしょ?


ままごはんにけぇきに
とってもたのちぃいちにちれちた


ちゅぎおいのりするときは
まいにちがたんじょびに
なりますようにって

おいのりちなきゃ照れ


そちたらまいにち
ゆめみたいれす



ちゃいごに


ことちはふゆのほっかいど
いけなかったねって

はなちてたら

ゆめのなかのたびれ
いくことができたれすラブ


ほぽのもりの
ぽぽちゃんにあってきたれすお願い






しゅごいれしょ~ラブ

いちごあめ🍓ちゃいこぉ♥️


ぽぽちゃん
ぽぽちゃんままたん


ほんとにありがとれす

ごちょかいちてくれたブログは
これらよぉ~



ぽじてぃぶなきょだいけん

ぽじてぃぶって
なんだろ



きっと

『かっこいい』とか『しゅてき』
とかかな??


まろてれちゃうチュー


ぢゃ

まったね~



ほんじつもありがとれした⭐