静岡らんちと都会犬? | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️

昨夜もよるんぽ

行って来ました~ニヤリ


昨夜は🌙が見えて
天気がいいのねって

周りを見渡したら


そしたらなんか

綺麗な夜景が✨




普段はよるんぽでお写真
撮らないから

新鮮だったのか
❓はてな❓
顔のこたまろんが
また可愛いラブ




お散歩の時は

こたが拾い食いしないよう
とか
危ないものが落ちてないかしら
とか

こたまろんの一歩先を
みて歩く

足元ばかり
下ばかり
みてたけど

そーいえばこのへん

✨夜景綺麗なんだっけ✨


たまには顔をあげて
夜景お写真も撮ろうかなおねがい


てなわけで


静岡ブログ

つづき

らんち🍜


そう

らんちのあとに🍜つけたの
気がついた人いるかしら?


今回伺ったのは
ここ




ラーメンカフェ☆ワコーさん

去年のGWぶりですおねがい


昨日のお写真は



お店から外を写したのだ♪



今回
今回ままーんが頼んだのは




期待に胸膨らむ
むすこたち


でも胸が膨らんだのは
ままーんもいっしょ照れ


あいむはんぐりー笑い泣き


先に少し食べまちた口笛

待ちに待った
こっちゃん

いくよぉ~♪





ごっくんの顔が

顔が

顔が

ラブかわええラブ

もちろん可愛いだけでなく
いつも通り豪快に

いただいてましたよ



さすがだね✨

まろんさんはとゆーと






めちゃくちゃがんばりました爆笑

まろんの一生懸命が
めたくそかわいいれすラブ


みてて癒されるわぁ


帰るとき
こっちゃんが肩乗りしたもので

まろんが必死に
アピールしてたのが

たまらなく可愛かったので
ご紹介~




可愛すぎる♥️

帰ろと思ったら
お店の方に呼び止められて

お写真撮りました♪




お店の方
まろんちゃんって

ふふ
女の子だと思ったんだってえー

まぁあの体格差だし
仕方ないチュー

そーいえば

Instagramに載せるって
言ってたけど

あとで確認してみようニコニコ




美味しく楽しい
らんちたいむでした

必ずまたきます!



📷この日のイチオシ📷



こっちゃんて
めんめんの真ん中から
食べるの笑い泣き

効率的っちゃ
効率的よね

まろんはさきっぽから
ちゅるちゅる


食べ方まで違うの


個性ってほんと
不思議だなぁ



らんちたいむといえば
今日のらんち


昨日モカままが
ケンタ食べてて

見たら食べたくなって~



これでワンコイン
嬉しいよね✨



本日もありがとうございました☆