静岡☆ばーちゃんとお花見 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️

みなさま

ご心配かけてすみませぬ

ままーんの頭痛
首肩こりが原因です


つらいにゃ辛いけど
病気ではないので
ご安心ください照れ

週末みっちり
整体行ってきます❗


さて


昨夜は行ってきたよ
🌙夜散歩🌜





ここでも性格でるよね

こっちゃんはさほど
拘らず
くんすか活動♪

まろんはけっこう
慎重に
くんすか活動♪


よるんぽいったから
今朝は




黄昏こっちゃん
登場せずウインク

今夜もお散歩
行こうね~🌜🌟


でもって

静岡ブログつづき


見付天神の桜の話をしたら
『10年くらい前にじーちゃんと行ったきり』


ばーちゃん
今すぐ行こう♪

お出かけしました照れ




まろんはばーちゃんだっこで
まったりんこおねがい

普段こっちゃんが
ままーんだっこなので
(こっちゃん昔は車酔いあって)

まろんはふかふかベッドを
陣取ってるのですが

やっぱりだっこされるの
嬉しいみたい照れ


当たり前のように
だっこされてる
こっちゃん


少しは感謝なさいねえー




感謝の欠片も
なさそうねニヤニヤ


樹齢の高い桜さまたち
中には割れたり
こんな風に中がスカスカにびっくり




それでも立派な桜を
たくさん咲かせてたので
桜の生命力
伊吹
感じましたおねがい


まだまだ満開で美しい桜さま

ばーちゃんとままーんと
こたまろでお写真🌸




前日まろんが写真を写した
切り株で
こんどはばーちゃんとぱぱーん
こたまろでお写真




お見せできないのが
残念なくらい
ばーちゃん
いい顔してた♥️




こたまろもいい顔してるラブ
けど
らんちに胸が膨らんで
それどころではなさそうねウインク


🌸ハナマミレ🌸

前日もんのすごい遠目の写真を
とってくれたぱぱーんに
ままーんは『ハナマミレ』
についてを語りました


その成果をご覧あれ爆笑






今年イチいいんでない?

ぱぱーんのカメラの腕か
ままーんのだっこの腕か

考えるのはやめておこうニヤリ

夫婦円満の秘訣よねてへぺろ

その後はいよいよ

らんち


今回はここ



2度目ましての
お店です





わかるかなぁ?




こっちゃんすっごく
いい感じだったけど

まろんは相変わらず
『ち~ん』なお顔真顔


スマホを向けた瞬間
目が細くなるのよねニヤニヤ

あるいは
あっち向いちゃうチーン

または
目をつむるニヒヒ


まろたんが
お写真に慣れる日は
来るのだろうか?


ままーんの戦いは
つづくのれす✊


そして静岡ブログも
つづくのれす✌️


次回はらんちれす🍜


本日もありがとうございました☆