前回

続き



ドレスから私服に着替えたら

アトラクション!!






ピノキオ


フィルハーマジック
(子供用のメガネあればいいのに〜)

どれも10〜15分待ちでした拍手
(フィルハーマジックは待ちほぼなし)


最後に初めて使ったモバイルオーダーで
グランマサラのキッチンへダッシュ


ドナルドのメニュー食べたスプーンフォーク



半熟卵とハンバーグの間に
からし?マヨ味のサラダがのってて
それ以外は娘も食べてましたにっこり



17:45頃行ったけど
ガラガラだったアセアセ


18時過ぎたら、席は埋まり始めてたアセアセ


チラッと通ったチャイナボイジャーは
注文レジの大行列でしたアセアセ



グランマサラから退園しようと
歩いてたら娘は寝てしまいましたzzz

寝てる間にお土産ブラブラ見て
退園ダッシュダッシュ



平日とはいえGWだから
すごい混んでると思ったけど
アトラクションもグリも食事も
楽しめて良かったキラキラ




あとひとつ、ビビディの記事書きますふんわりリボン

つづく