ここから下矢印
ビビディへダッシュ
下矢印


続き



リトル・シンデレラと再入園ルンルンキラキラ





空いてたからドナルド撮れたキラキラ




娘が食べたくて、でもプリンセスになるまで

我慢してたポップコーン笑



コンポタ味にしたにっこり

でも期待よりあんまりな味魂が抜ける



そして!


ミニーちゃんに会いにラブラブ




次はミッキーラブラブ



2人ともプリンセス可愛い〜飛び出すハート

ってしてくれましたニコニコ



出たら

ちょうどドナルドのパレードの時間で

トゥーンタウンで見れたルンルン





疲れがでてきつつアセアセ

シンデレラ城へキラキラキラキラ


ガラスの靴




いろいろ撮影しましたダッシュ




キャストさんたち

「プリンセスごきげんよう」

「プリンセス、こちらへ」

とか言ってくれるから

プリンセス気分が保たれてましたニコニコラブラブ笑




目的は果たしたし

多分動きにくそうだったから

ドレスから私服に着替えましたニコニコ





つづく