これ

に挙げてたひとつ


アンパンマンミュージアム

横浜に

行ってきましたダッシュ




初めては1歳8ヶ月くらいだったから

多分あんまり覚えてないはず魂が抜ける


そのときは

感染症対策でキャラとの触れ合いはなし大泣き



だったけど今回は

アンパンマンとハグできました拍手


タッチと


ハグ!

動画を写真にしてるから画質悪め



多分ゲリラで、何度かアンパンマンが

登場して触れ合いができました泣き笑い



くじらの遊び場やボールパークは

3歳の娘より小さい子がたくさん!

年齢が上がったりアクティブなタイプの子は

思い切り遊べないような気がしましたアセアセ

娘はとても楽しんでいましたがニコニコ



人多すぎw




これの順番待ちで抜かしてくる子がいた(娘より大きめ)

祖母が付き添ってるんだけど

なんの注意もしないで写真撮ってるの!

…イラっと案件でしたにっこり



人が多いからお互い見失わないように

目立った格好がオススメです!アセアセ

義母が迷子になってたw




昼食はアンパンマンレストラン!





受付して番号札もらって待つダッシュ

呼ばれていなかったらとばされるダッシュ

呼ばれて30分以上経つと自動キャンセル!



番号札もらったときは30組くらい

待ってて、入れるの1時間後くらいと

言われてたけどアセアセ




その場で待ってない人が多くて

どんどん順番がとぶ!!


結局30分で入店できました拍手


食べたい時間より早めに来て、

受付て番号札もらって

待ってるときは

だれかしら近くにいた方がいいです!




ショーはジャムおじさんの

パン工場の丘からも見られて

(2年前は正面のみ)

見やすかったです!!


正面前列

カレーパンマンの料理ショー



パン工場の丘から



近くきてくれる!




娘が好きなバイキンマン





お面も作ったルンルン



真剣に作ってて良かったキラキラ



お土産で刺繍入れられるグッズ見てたけど

可愛い!!飛び出すハート入園グッズに良い拍手

そろそろアンパンマン卒業の雰囲気あるから

やめておいたアセアセ



ジャムおじさんのパン工場のパン屋さんは

行き(11時頃)

昼(13時頃)

帰り(16時頃)ってのぞいたけど

いつも行列!!ポーン


特に午後(帰る前)に買う人が増えてました魂が抜ける





しかし3月だから?

平日でもすんごい人が多かったです!!

びっくり!!