4月から幼稚園入園の娘





制服が届いたキラキラキラキラニコニコ飛び出すハートか、かわぃぃ



初めてのことだから何を準備すればいいのやらアセアセ
3月はバタバタしそうですね




入園したら、今までみたいに
平日におでかけしたりできないから
やりたいことを挙げてみます星

思いついた順!


①ランドホテルのドリーマーズラウンジでケーキ食べる&散歩

②アンパンマンミュージアム行く

③髪切る(娘)

④育休中の友達と遊ぶ


もっとありそうだけどうずまき
残りの平日、母子の時間を充実させるぞーにっこり




遊びに行くときは公園・買い物スタイルではなく
オシャレに見える服で行きたいスター



袖にクセがある服ってすぐ欲しくなる…泣き笑い


これは買ったから泣き笑い着るの楽しみ



あと春はボーダー着たくなる花