このとき下矢印に挙げたことのひとつ




ディズニーランドホテルにある
キラキラドリーマーズラウンジキラキラ

そこでケーキセットを食べたいスプーンフォーク

を実行すべく
娘と行ってきましたダッシュダッシュ



13時半頃到着ダッシュ





ディズニーランドホテルキラキラ
入ってみたかったから嬉しいキラキラ

ロビーは天井が高くて、高級感!!




さて、
ラウンジの入り口の店員さんに受付してもらうと




「案内は16時頃…です」






うさぎ凝視え?

ポーンえー!!



平日なのに!!





少しは待つとは思ったけど
3時間!!?アセアセ



あーあ残念



もう3月はダメかな…
別の機会にドリーマーズラウンジ行きます悲しい


あとビビディババディブティックも
いつか娘にさせてあげるんだ…ニコニコ




娘にお詫びを込めてボンボヤージュで
1つお土産選ばせてあげました飛び出すハート

アリエルのシャボン玉でてくる棒?を
買ってた笑



お腹空いてるから
アンバサダーホテルのパン屋さん
チックタック・ダイナーへダッシュ


ほぼ残ってなかったけど
ミッキーの形のビスケットパン?と
バナナの蒸しパンみたいなの買って
中庭で食べましたスプーンフォーク

ホテルでケーキも食べられなかったから
娘にごめんねって言ったら
「パンおいしいからいいよねぇ〜ラブラブニコニコ
って言ってくれて癒されたニコニコ



中延でシャボン玉出して遊んで
イクスピアリでラーメン食べてw
帰りましたダッシュダッシュ



次に泊まりでディズニーのときは
ディズニーランドホテル泊まるぞーピンクハート




イベントバナー

 


イベントバナー