前記事


つづき



ほっこりした気持ちで
次はキラキラシンデレラ城キラキラ

実は私も初めて入りました…!




ガラスの靴ゆめみる宝石



ビビディババディブティックで変身させたいな飛び出すハート






出たら、キャストさんが
「ちょうどシンデレラいるよ!」
って教えてくれましたダッシュダッシュ


他のキャラは近くに寄れるけど
シンデレラは選んでくれるのを待つキラキラ
けっこう待ったけど無事挨拶できましたニコニコ



初めての本物のプリンセスラブラブ

ピノキオとかも会えた花


プリンセス気分のまま
ミートミッキーへ
40分待ちくらい



ハグラブラブラブラブ
ミッキーは手繋いで出口まで
エスコートしてくれました飛び出すハート



トゥーンタウンすぐの遊び場
トゥーンパーク


で遊びながら
ミニーちゃんパレードをみるルンルン

音楽がノリノリで可愛かったーラブラブラブラブ





この後は、今日イチ楽しみなところに…キラキラキラキラ



つづく