前記事



つづき




昼ご飯に向かう途中


ハーモニー・イン・カラーのパレードを



ここで観てたら



パレード中だからミニーバージョンの装飾が

空いてたルンルン







正面のはまだ並んでたけどアセアセ



パレード終わったら




プラザパビリオンへ!5分待ち


ミニーのプリティパスタセット

(言うの少し恥ずかしかったてへぺろ)

とお子様セット



チーズクリームパスタとケーキのセット

あまり見えないけど

ミニーちゃんのランチョンマットが付いてきます

おいしかったスプーンフォーク娘も好きだったみたい!



フワフワで暖かい、ミニーちゃんの

ブランケットが置いてありました飛び出すハート






レストラン出たら

キャストさんが声かけてくれて

娘にガーランドシールをくれましたニコニコ


そしてさらに

「お二人で来られたんですか?写真撮りましょうか」

と言ってくれて感動泣き笑い

親子写真はいつもほぼ撮れないから泣き笑い

しかも撮ってくれた写真スっゴい上手拍手キラキラ

気が利きすぎて感動しました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




つづく