暑い夏、冷たいせいろうどんが食べたくなります。
ソンドのセントラルパークのすぐ横に「稲庭養助」があります。
おいしいうどんを食べて来ましたピンクハート

 

日本のおいしい稲庭うどんのお店「稲庭養助」です。

ソンドのGタワーの32階にあります。

 
おいしい天ぷらも食べたかったので、天ぷらせいろうどん(12,000ウォン)を注文しました。

ティギムじゃなくて、天ぷらです。

天ぷら粉をつけて揚げ、天ぷらつゆがちゃんと出てくる天ぷらですウインク

韓国語の天ぷらではないですよ爆  笑

 

稲庭うどんのせいろうどんですラブ

image

美しい。

うどんに艶がありますキラキラ

太いうどんではなく、細いうどん。

 

薬味、お漬物も出てきます。

 

ネギに、しょうがに、わさび。

 

完璧です爆  笑

おいしい!!!!!!

本物はおいしいキラキラ

たらふく、お腹が破裂するぐらい食べたいうどんです(笑)。

 

はなとひなも夢中で食べていました。

せいろうどん(8,000ウォン)を麺大盛り(+3,000ウォン)で注文すると、子ども2人食べるのにちょうどいいです。

 

天ぷらも、エビやサツマイモ、ししとうが出てきました。

とてもおいしい天ぷらでした!!

 
 
 


 
 
 
ナイフとフォーク稲庭養助
인천 연수구 아트센터대로 175 G타워 32층
仁川広域市(インチョン) 延寿区(ヨンスグ) アートセンター大路 175 Gタワー 32階
032-831-8612
 
 
 
 
 
 
 
 

クリックで応援お願いします星

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村