仕事が一段落して、木・金曜日と有給をもらい、4連休のだんなさまニコニコ
一方、月曜日まで語学堂のテストがあり、週末丸つぶれの私しょぼん

だんなさまはせっかくのお休み、どこかに行きたい雰囲気マンマンなんだけど、テスト勉強で精一杯の私はかっこどっか行こうよーかっこって言葉いうのに、ちょっとイライラ・・・
家にいても、ちょくちょく話しかけてくるから集中できないし、全然はかどらない汗

なので、いっそのことちょっと遊びに行こうと、夕方ヘイリ芸術村 まで行ってきました~Wハートヘイリまでの40分ぐらいの距離は、私が運転して、気分爽快好
おしゃれな建物に、カフェやレストランが集まったヘイリで、お散歩しながら気分転換おんぷ

キレイなカフェに入って、私はテスト勉強、だんなさまは本を読んでみた。
ハッピンスを食べて、コーヒーとお茶でヤル気補給ビックリ


おー、なかなかはかどるじゃ~ん上げ上げ


周りは週末のレジャーを楽しむカップルや家族連れが多かったお花
なんか、時間がゆーっくり流れている感じー

帰りは、イーマートによって食材の買い出しをして、帰ってきました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村