イ・ビョンホン、チェ・ジウ出演の映画「誰にでも秘密がある」や韓国版「花より男子」、シークレットガーデンのロケ地でもあるヘイリ芸術村の行ってきました~ビックリマーク

ヘイリは、パジュアウトレットの近くにある、広大な芸術村です。
photo:01
芸術村はてなって感じですが、個性的なデザインのギャラリーやカフェ、レストラン、ユニークな邸宅などが集まっていているんですおんぷどれも芸術家の方々がつくった建物だけあって、とってもユニークで、キレイキラキラ

こんな感じのカフェやレストランがありました。
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


その中のひとつの「Cafe COMMA」でちょっと休憩。
photo:06

中もこんな感じで落ち着いているWハート
photo:07
カフェの中の木に、なんだか癒されたー好

photo:08
ここで注文。

photo:09
席も一つ一つ違ってて、椅子がとってもおしゃれ。

photo:10
大きなクマがとっても韓国っぽいLOVE

そして、何より癒してくれたのは、この人懐っこいワンコしっぽフリフリ
photo:11
ちょー、かわいくて、人気者だったきらきら!!


中国に負けないぐらいのパチものミュージアム(もちろん無料汗)もあって、面白かった!!
photo:12

パチものミッキーに出迎えられ、
photo:13

アトムをみて、懐かしみ、
photo:14
でもなんだかコンセプトがよくわからないものが集まっている、ミュージアムでした笑


韓国のキャラ、ダルギ(いちご)ちゃんの家(?)もあった。
photo:15

そしてドラマ「シークレットガーデン」に出てきたアクションスクールもビックリ
photo:16


と、おしゃれなカフェからパチリもののミュージアムまで、なかなか見所のある場所でしたハート



おんぷ헤이리예술마을(ヘイリイェスルマウル・ヘイリ芸術村)
경기도 파주시 탄현면 법흫리 1652
京畿道 坡州市(パジュシ) 炭県面(タニョンミョン) 法興里(ポップンリ) 1652
ソウル地下鉄2号線합정(合井・ハプジョン)駅からも2200番の赤い色のバスで行けるので、行ってみてください。




ブログランキング・にほんブログ村へ
AD

コメント(4)